« こんばんゎ!! | トップページ | ~学校であった話~ »

2008年1月28日 (月)

ラッキー☆

今日の国語、作文の内容浮かばないまま、

 

授業に挑みました((笑

 

そしたら今日、漢字のテストと、書き取り(??)のテストだけだった!!

 

しかも、大の付く2文字の熟語を、作文にして書くらしいです!!

 

よかったぁ↑↑

 

授業の後半に大の付く2文字の熟語を先生が書いてて、

 

ある人が「たいこ!!」と言いました。先生が黒板に書いたのは...

 

太鼓 が、 大鼓になってた((爆ww

 

あとですね...先生が、「たいこのこってどう書くんですっけ??」と、

 

お手伝い(??)の先生に聞いたんです!!

  

骸のクラスの全員、「先生、大人気な~い!!」とか、言ってました((笑

 

先生、年取ったのカナ??((笑

|

« こんばんゎ!! | トップページ | ~学校であった話~ »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/10119159

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー☆:

« こんばんゎ!! | トップページ | ~学校であった話~ »