« 理科が... | トップページ | ♪お絵描き♪ »

2008年1月23日 (水)

今日は、メッサ面白かった⇒

 こんにちゎ⇒!! 骸です☆彡
 今日は、2時間目に、書写の授業で、
先生が、凹んでて、
班でゲームをやりましたぁ(>д<)ノ
ゲームは1枚の新聞紙をよく覚えて、
ビリビリに破いて、それを元に戻すのです☆彡
このゲームで大切なのは、チームワークらしいです!!
はじめは44秒でした(._.川)
でも、2回目は9秒でした!!! ∑(・д・)
 アト、5時間目に、社会を少しやって、
今日の分が終わっちゃって、
先生が、面白い話をしてくれました!!!
皆で、大爆笑してました☆彡
今日は面白かったです☆彡
 帰り道、3人で下校していたら、
○○sの傘のとってが、折れました!!
で、また×02大爆笑でした!!!
 2人とわかれて、数分後に、
骸の傘も、少し折れましたっ((笑
   結構今日は笑えました(>д<)

|

« 理科が... | トップページ | ♪お絵描き♪ »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/10035758

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、メッサ面白かった⇒:

« 理科が... | トップページ | ♪お絵描き♪ »