« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

春だ!桜咲く季節だ!

春だ!桜咲く季節だ!
 
 
っつーことで、卒業式が近づいてますね...
 
 
メンドイ...
 
 
立って座って立って座っての繰り返し...
 
 
卒業式なんかなくなって青春を楽しみたい!!  です((笑
 
 
と、その前に
 
 
6年生を送る会のBGM係がっ

 曲は決まりましたが...

 

ちょめ助さんに言うと、

 

誰かにバラしそう...((汗

 

ってことで、ちょめ助サン、お楽しみにwww((笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

Vongola☆幻想 第1楽章

「でも、あの2人はどうするの??」
「あ、強いから大丈夫だよ。」
「うん」
  タタタっ
 クロームとツナは走った。
 校舎裏に回ってみた。
「ここなら、大丈夫」
「え??こっ、こんなところ!?」
 そこは、ガラクタの山。
「どうやって??」
「ここ」
 クロームが指差すのは、目立たないところで、隠し扉だった。
「こ...こんな所あったんだ」
「うん。私が見つけたの」
「あ、相手見っけ♪」
「え、M・M!?」
 M・Mがこっちにきた。
 勿論、あのクラリネットを持っている。
            続く!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金管部日和♪10

久しぶりの金管だぁ~sign03

 

………と、思ったら、3週間ぐらい前と同じレベルにdown...

 

あんまりやってなかったからなぁcoldsweats02

 

今週の金曜日に鼓笛の引き継ぎがあるsun

 

もぉ、金管は始まってるんだけどねbleah

 

今日は、涙そうそうをできるところまでやったnote

 
 

      END

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのカキコ♪

久しぶりにwww

 

昨日は、ビーズやってて更新できなかった

 

でも、今日は

 

更新できたからいいや

 

明日できれば、家庭教師ヒットマンREBORN!の77話目

 

感想書くよ~

 

今日の話、

 

今日は、6年生を送る会の役割を1つ決めました

 

その係りは、BGMでしたぁ

 

んと、誰も手を挙げなかったので、

 

骸は手を挙げました

 

その後、ヒカリさんが手を挙げてくれましたannoyshine

 

一応、CD持っていって聞こうという話になりました

 

あと、骸は小道具を作るのが得意で、

 

三蔵法師(2人)と王様の冠作りをしました

 

楽しかったぁhappy01   ((笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

●色々REBORN!バトン●

★雲雀恭弥★サンから回ってきたので、回答をo

今までREBORNに出たキャラならOK!!(武器、物も可)
一発キャラも名前だけキャラもOK!!

Q、~にするなら?身近に当てはめ(1質問1キャラで)

▼親
⇒母は、ビアンキ((ぇo  父は、+10フゥ太

▼兄弟
⇒兄は、雲雀ww  弟は、フゥ太

▼親戚
⇒ハル

▼ペット
⇒ヒバードwww

▼幼馴染み
⇒京子がいぃ☆

▼お隣さん
⇒山本あたり

▼友達
⇒クロームwww

▼親友
⇒ベルでwww

▼クラスメイト
⇒M・M

▼苛められっこ
⇒京子です

▼上司
⇒雲雀www

▼医者
⇒シャマル反対!!っつーことで、頭がいい獄寺でw

▼執事
⇒骸

▼メイド
⇒ぇと...京子で

▼ご主人様
⇒骸だったら...((笑

▼恋人
⇒ベル((笑

▼夫
⇒......バジルだったらいぃカモ

▼妻
⇒オレガノあたりでwww

▼下僕
⇒ランボ

▼非常食
⇒巨大ヨロイダコ((笑

▼トイレットペーパー
⇒×

▼ゴミ
⇒ルッスーリア


Q、好きキャラは?

▼LOVE
⇒雲雀

▼お気に入り
⇒骸と雲雀

▼顔だけ好き
⇒+10フゥ太

▼声だけ好き
⇒ツナ

▼性格だけ好き
⇒マーモン

▼武器だけ好き
⇒ツナのXグローブ Ver.V.R

▼身体目当て
⇒犬

▼蛆虫
⇒×


Q、自分に似てるキャラは?
▼顔
⇒分かりませんっ

▼身長
⇒クロームぐらいカナ

▼思考
⇒バジル??

▼性格
⇒雲雀と千種

▼しゃべり方
⇒ほぼ、雲雀o時々骸

▼髪型
⇒雲雀ぐらい

▼服装
⇒バジルorツナ あたりwww

▼趣味
⇒マーモン&M・M(お金に目がないというか...)

▼友人からアナタに、似てると言われた事があるキャラは?
⇒骸


Q、身近の人に似てるキャラは?

▼親
⇒母が、獄寺  父が、家光

▼兄弟
⇒ランボ

▼ペット
⇒魚なんで、一応、巨大ヨロイだこ

▼友達
⇒京子

▼親友
⇒ハル

▼学校の先生(卒業した人は過去形で)
⇒リボーンかコロネロ

▼先輩
⇒野猿www


Q、ぶっちゃけて下さい

▼実は嫌いなキャラ
⇒レヴィとルッスーリア

▼みんなに理解されないけど、本当は大好きなキャラ
⇒ベル

▼1日入れ替わりたい
⇒リボーン

▼容姿を交換したい
⇒骸

▼監禁したい
⇒雲雀

▼つい最近まで、誰だか知らなかったキャラ
⇒×

▼実は名前が曖昧なキャラ
⇒×

▼1番最初に好きになったキャラ
⇒雲雀っス

▼実は顔が思い出せないキャラ
⇒×

▼見なくても描けるキャラ
⇒ほぼ全部OKです

▼更に色まで塗れちゃうキャラ
⇒全部OK!!

▼朝まで萌えを語れるキャラ
⇒×


●最後に回す人(アンカー、フリー可)
⇒じゃ、友達は知ってるだけとかが多いんで、アンカーでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

発熱...

タイトルどーりです...

 

さて、今日の日記

 

1~2時間目がなにやったか記憶にない((汗

 

続♪西遊記 の練習がありました

 

孫悟空役の人、笑えたwww

 

      以上!!

 

今日は、忙しかった(?)んで、今日は終了

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

Vongola☆幻想 第1楽章

「あ、ボス!!いた!!」
「く、クローム!?倒せたんだ」
「うん。それより、大丈夫??大変そうだけど」
「俺は大丈夫。それより...獄寺君が...」
 ツナが見ているほうをクロームは見てみた。
「あれ??あの学ランの人、仲間じゃなかったっけ」
「そうなんだけど...」
  学ランの人―雲雀だ。
  獄寺は、雲雀と戦っている。
「ねぇ、2人が戦ってたら2人とも敵チームにやられるよ...」
「うん......あっ!!」
「どうしたの??クローム」
「敵チーム...」
「えっ...」
「2人に伝えなきゃ...」
「まーまー、落ち着くのな~」
「山本ぉ!!」
「たしか...山本 ... 武」
「山本!!止めてくれるの??」
「敵チームをな~」
「よかったぁ~クローム!!回避しよう!!」
「うん...」
             続く★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

終了ぉ↑↑

学〒、終☆了!!

 

ヒカリさん、今日も学校に来てなかったぁ

 

夏休みに書いた選挙ポスター3階に貼られたぁcrying

 

 

昼休みにちょめ助とばったり会った...shock

 

超ハイパーメチャクチャ最悪...

 
 
 
 
 

《登校中》

 

登校中に、今日の学テに出る社会の復習として

 

ノート読んだぁ

 

     ((あんまり読んでないケド...(笑)

 

《朝自習前&朝自習》

 

算数の問題を解いてた

 

《1時間目、算数》

 

算数なんだけど、朝自習にやったやつの答えと復習をやった。

 

《2時間目、算数》

 

学テの算数

 

問44が空欄で、頭と肩が痛くなったo

 

《3時間目、社会》

 

全部選択問題でした!!

 

1~4部あって、時間が決まってて

 

3部終了前に4部終わったぁ((笑

 

《4時間目、音楽》

 

今日の音楽は、

 

リコーダーテストがあったぁ

 

どうせやるなら早いほうがいいやと思って、

 

テストを受けましたwww

 

全員、威風堂々なんだケドネ((笑

 
 
 
 
 

おまけ↓     (  学テやるなら  )           
           ( ペーパーテスト )
            ( ナシにして... )
         .∧_∧   O
学テ疲れたっ(川-△) 。
         | つ
         .U  U

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

学〒の前に...

学テの前にwww 記事で遊んでみますy

 

 家庭教師ヒットマンREBORN!でwww
    リラックスしようかと...((笑  じゃ、㊦からwww

 
 

ツナ:「あぁ~明日テストだぁ...」

獄寺:「10代目!!がんばりましょう!!」

ツナ:「いいよね~獄寺君は。頭良いし」

獄寺:「そんなことありません!!10代目もがんばればできます!!」

ツナ:「そうかなぁっ...」

山本:「よっ♪獄寺、ツナ。」

獄寺:「!?野球バカ」

骸:「クフフ...本当に騒がしい連中ですね...」

獄寺&ツナ:「ろ、六道 骸!?どこから!?

骸:「はい、つい先ほどそちらの机の引き出しから」

ツナ:「未来の猫型ロボット?!えっ、ド●えもん??」

山本:「すごいのな~」

骸:「で、どうかされました??」

ツナ:「テスト勉強が...」

骸:「そうですか......」  シュタっ((←逃亡

獄寺:「いったいあいつ何しにきたんだ??」

ツナ:「さぁ...」

雲雀:「ねぇ。君たち並盛の平均点をさげたらどうなってるかわかってるよね」

ツナ:「ひぃ~~~~」

 

 

 

 

 

 

よしっ頑張るぞup((え、今書いたやつで元気出しやがった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vongola☆幻想 第1楽章

 クロームは走った。
(ボス...大丈夫??どこにいるの??)
「あ...」
(校内かな...)
 クロームは校内に向かった。
「あ!!相手チームだ!!」
 校内にはM・Mがいた。
「ねぇ、あんたらのボス教えて!!」
「えっ......」
「お願いだからぁwww」
「ゴメン...無理...」
「なんで~~~っ!?」
「.........じゃ、行くね...」
「あっ!!ちょっと!!待ちなさ~い!!」
 クロームは走った。全力で。

 
 
 
 

          続く♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学テ前日!!

学テ(学力テスト)が明日で、

 

気分が乗らない骸です...

 

さて、今日は国語と社会を多めに勉強しました...

 

もぉ...

 

明日休みたい...sad

 

シカモ、明日は

 

理科と国語...

 

理科はともかく、国語ヤダーーー

 

国語消えちゃえばいぃのに... ((笑

 

あと社会も...  ((笑

 

スミマセンっ

 

       こんなところで、ENDnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

宿題㊥に...

今日宿題中に、

 

音楽聴いていましたwww

 

ま、ほぼ毎日(??)のことなんだけど((笑

 

で、意味わかんない問題があって、

 

後回しwww

 

それで、絵を描いてたwww

 

今日もまた、家庭教師ヒットマンREBORN!の絵www

 

で、母が帰ってきて、問題の式を教えてもらった後、

 

気がつきましたっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「あっ!?ヤベっ漢字50問練習すんの忘れたぁぁぁぁ」

 

とっ((汗

 

大変でした((笑

 

なんか、漢字のことスッカリ忘れてwww

 

がんばって終わらせたwww

 
 
 

       END♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vongola☆幻想 第1楽章

「誰だろうと、負けない!!」
「うるへ~~~~!!」
  カチャ!!
 カートリッジと呼んでいるものを犬は自分の歯に重ね合わせた。
「いっけぇぇぇ~!!ライオンチャンネル!!」
「.........」
 犬がクローム髑髏の方向に走ってきた。
  ひょいっ!!
「!!」
 クローム髑髏は、かわした。
「じゃ、こっちもいくね...」
  ドゴっ
 骸の第1スキル、地獄道!!
「んあっ...」
 犬は倒れた。
「次は千種ね......あれ??」
 振り向いたら、千種はいなかった。
 クローム髑髏は1人、取り残された。
「骸様...今頃何をしているのかなぁ...」
 クローム髑髏はつぶやいた。

 
 

      続く☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンアイコン

今日は、ななななななナント!!

 

急ですが、集団下校でした!!

 

それで、ポケモンアイコンがあるところを

 

ちょめ助サンが、

 

教えてくれました☆

 

今日の日記を書きます。

 

5時間目が終わり、

 

帰りの会をしようとしたら、

 

ピーンポーンパーンポーン♪

 

と、放送の音が聞こえました。

 

「先生方は、職員室まで至急来て下さい」

 

と、先生が皆に補習をしようとしたら、

 

鳴ったのでセンセーが行った。

 

何分かしてまた放送が

 

ピーンポーンパーンポーン♪

 

「急ですが生徒は皆、集団下校です」

 

えぇ~~~~~~っ!!

 

と、

 

みんなが大ブーイング((笑

 

先生が戻ってきて、

 

「放送のように...」

 

と言ってる時に

 

「先生~また2ちゃんねるですか~??」

 

トヵ、

 

「なんで~っ」

 

トヵ

 

あまりにもウルサくて、

 

先生がキレた((汗

 

END☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

orバ㌧♪

突然ですが、バ㌧です♪
 orの2択で答えるだけです☆最後は、例外!!

 

☆ブログは、好きor嫌い
 ・ハマってるんで、好きっつ~ことで((笑

★嫌いな食べ物が、あるorない
 ・あります!!

☆学校は、楽しいor楽しくない
 ・ん~...楽しい方ですかね...

★甘いものが、好きor嫌い
 ・好きです!!特にチョコ等♪

☆辛いものが、好きor嫌い
 ・大っっ嫌いです!!

★勉強は、楽しいor楽しくない
 ・中間です((ぇo

☆好きな人が、いるorいない
 ・いないっス!!

★ハマってるものが、あるorない
 ・断然あるwww

☆本を読むのが、好きor嫌い
 ・大好きです♪

★携帯は、持ってるor持ってない
 ・持ってませんよ=3

☆英語が、得意or不得意
 ・いやwww不得意だよwww

★本を30冊以上、持っているor持っていない
 ・持ってます((汗

◆次に回す人
 ・ヒカリサン
 ・ちょめ助サン
     お願いしますy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセス数

昨日のアクセス数が、

 

135でしたっ((驚
 
 
いや~、ビックリで((笑
 
 
初めて、100を超えたんで((笑
 
 
でも、訪問者数が28ぐらいでした((ぇo
 
 
       END♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vongola☆幻想 第1楽章

「ギャ~~~っ始まったぁぁぁぁぁ」
「ボス、落ち着いて」
「だって、だって、だって~~~、クローム~
これ、ある意味命落としそうだよ~~~」
「10代目!!右腕である俺がいますから安心して下さい!!」
「ご、獄寺君!!」
「それに...守護者多いほうが有利だな~」
「山本!!」
「ね。頑張ろう。ボス」
「皆...ありがとう!!」
「ねぇ...群れないでくれない??」
「ヒバリもこっちなのな~」
「僕は僕のチームさ」
「え。」
「あ...あの...」
「ん??どうしたの??クローム」
「もう、始まってるのを、忘れてない?ボス」
「あ...」
 忘れてたのはツナの他にもいた。
「へへへっ!!敵チーム見つけたびょん!!」
「めんどいけどね...」
「犬と千種...」
「こっち向くなよブス女!!」
「ごめん...」
「クロームは敵チームだよね。めんどいけど倒す」
 千種のめんどくさがりは相変わらず。
「ボス、皆、逃げて。私が2人を倒すから」
「えっ...うん...」
 ツナは大丈夫なのかと心配だった。
             続く☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の日記☆

今日は、なななな何と!!
 
 
メッサ暇でしたo((ぇo
 
 
午後に
 
 
あ~もぉ暇すぎ~って感じだったので、
 
 
ビデオ見ました(0▽0)y
 
 
昨日、録画しておいた
 
 
『1ポンドの福音』
 
 
と、
 
 
『エンタの神様』
 
 
を見ましたぁww
 
 
その後、REBORN!キャラの

 

バジルを書きましたぁ♪
 
 
自信作です☆(下書き常態)
 
 
☆:;:バジル、カワユスw:;:☆
 
 
色を塗ったら、
 
 
もっと可愛くなった♪
 
 
スミマセンっ
 
 
ピンクで書きすぎました((笑
 
 
           END♪
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

Vongola☆幻想 第1楽章

「あっ。ボス!!」
「く...クローム!?本当に黒曜の生徒だったんだ」
「ししし...で、何すんの??」
「じゃ、野球」
「てめぇ!!いつも野球じゃねーか!!野球バカ!!」
 クローム髑髏、ツナ、ベル、山本、獄寺の順で言った。
「じゃ学校対抗、訓練よ♪」
「それ??ま、メンドイから賛成」
「ありがとね♪千種!!」
「じゃ、それでいいな??」
「り...リボーン!!お前...」
「じゃ、ウ゛ァリアーのベル・マーモンは黒曜な!!」
「さっすがリボーンさん!!」
「ご...獄寺君!! お...OKしちゃっていいの??」
「当ったり前ですよ!!10代目!!」
「じゃ、スタートするぞ」
「あの...」
「クローム、何か言ったか」
「あ...何でもないです...ゴメン...」
 クロームは言いたかった事があったが、言うのをやめた。
「何か言いたい事があるヤツは今のうちに言え」
「オイっ。アルコバレーノ!!何れ髑髏がこっちなんらよ!!」
「じゃ、クローム髑髏は並盛側でいいな?? 他にある奴は」
「リボーンさん!!ルールは無いんですか??」
「獄寺、いい質問だ。対抗で相手のボスが持ってる旗を取り合うルールだ。
取られたら負けだぞ。お前らヒットマンなんだから本気でやれよ。」
「ししし...楽しみ♪マーモンは??」
「僕もだよ。ベル」
「じゃ、代表は誰にするか決めとけ。」
   ~3分後~
「よし、決まったな。じゃ、3...」
 リボーンがカウントをし始めた。
「2...............1............始め!!」
  ピーっ
 リボーンが笛を鳴らした。
               続く☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

標的70 ~入江正一の災難~

今日は、標的70  入江正一の災難

 

でしたネ☆

  

正ちゃんキタ~~((笑
 
 
正ちゃん(入江正一)のお母さん...笑えるっっ
 
 
今週も、
 
 
雲雀さんキタ~~!!
 
 
でも、
 
 
予想ど~り骸イナ~イ
 
 
正ちゃんの反応トカ、面白いwww
 
 
ランボはランボで手榴弾投げてたしっ
 
 
リボーン強wwwっ
 
 
ラストシーンの正ちゃんの夢、
 
 
メッサ笑えたぁwww

 
 
 
         
END♪
     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんばんゎ!!

エルレイド↓
  
エルレイド
 
 
コピった((笑
 
 
ある人が、イタズラして、その
 
 
悪戯した人の㌻行って、コピってきた((笑
 
 
その人にバトン回しちゃおっかなwww((笑
 
 
今日は、
 
 
暇なので本とか読んでたwww
 
 

エルレイド

                 END♪((早っ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

金管部日和♪9(番外??)

追加です。
―――――――――――――――――――――――

えっと、いい忘れしてたケド、カテゴリーに

 

金管部日和を入れました。

 

前のを見たい場合は、

 

カレンダーから探して見て下さい♪

 

―――――――――――――――――――――――
と書きましたが、

 

さっき、記事一覧でいじって、

 

金管部日和♪に入れました

 

以上o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エレクトーン

タイトルどーり、エレクトーンの練習が今日ありました

 

しかも、合同...

 

全然注意されなかったwww

 

ヨカッタwww(0▽0)y

 

それでゎ、この辺で((早っ

 

サラバナリwww(0д0)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vongola☆幻想 第1楽章

「そうだびょん」
「えっ」
  コンコン☆
 またドアが鳴った
  ガチャ☆
「邪魔する」
 ランチアが入ってきた。
「なんら、ランチアか...」
「今日は何をするんだ??」
「オニゴよ♪」
 M・Mが言った。
 皆は、えっ..て顔をしている。
「な...なんれ鬼ゴッコ...」
「やることないからよ☆」
「えっ...」
 M・M以外の全員ハモった
  コンコン☆
「あれ??呼んだやつらもう居るのに...なんれ??...柿ピー!!呼んだな!?」
「うん。」
「誰を!?」
「沢田 綱吉、獄寺 隼人、山本 武、アルコバレーノ、 雲雀 恭弥、ベル、マーモン」
「よくそいつらの住所知ってらな...」
「調べた。」
「お邪魔します...」
「10代目!!こいつら大丈夫なんでしょうか??」
「獄寺ー、大丈夫だろー??」
「ちゃおっす」
「あんまり、群れないでね」
「ししし...楽しみ」
「ボクもだよ...ベル」
 沢田 綱吉、獄寺 隼人、山本 武、リボーン、 雲雀 恭弥、ベル、マーモンの順で言った。((注.手抜きwww
       続く☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン№2

これもヒカリさんから((汗
回す人いませんっ
これも、サークルで探してみます
▼あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・
お母さん・・・・
お兄ちゃん・・・
お姉ちゃん・・・
弟・・・・・・・
妹・・・・・・・
おじいちゃん・・・
おばあちゃん・・・
双子・・・・・・
先輩・・・・・・
後輩・・・・・・
上司・・・・・・ヒカリさん
部下・・・・・・
先生・・・・・・
王様・・・・・・
女王様・・・・・
王子様・・・・・
お姫様・・・・・
騎士・・・・・・
魔法使い・・・・
賢者・・・・・・
なんでも屋・・・銀ままサン
宇宙人・・・・・
天使・・・・・・杏理サン
悪魔・・・・・・
堕天使・・・・・
神様・・・・・・
未確認生命物体・・・・・骸((自分です

 

こんな感じっス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン№1

第1回です☆

 

ヒカリさんから回ってきたので回答をo

 回す人はいないのですが一応答えますっ

 

学校バトン
※アンカー、フリーにするの禁止

□制服
制服ではありません。私服デス☆

□学校が好きor嫌い
ま、友達と遊べるし、いいんじゃん??((笑

□あだ名
呼び捨てされるのが多ww

□友達の数
わかんないなwww

□親友の数
5人ぐらいいるんじゃん??

□お弁当or購買
給食です♪ たま~~~~~~に弁当o

□告白されたことある。
あるわけナ⌒イ☆

□学校での性格
たまにボケて笑われる((笑

□数学or英語
英語は、なんとなくっ((汗
数学は、大得意!!

□バスケorドッチ
バスケじゃん??でも、ディフェンスぐらいしか役ナイww

□ぶっちゃけクラスでイジメある?
あるさー

□校長が一つ願いを叶えてくれるとしたら?
もう1つ自腹トランペット買って、寄付してクダサイwww

□クラブ
ヒカリさんと同じくPCクラブっす

□嫌なクラブ
室内ゲーム(将棋、卓球等)

□次に回す5人
いませんっ;; すみませんっサークルで探してみますっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金管部日和♪9

えっと、いい忘れしてたケド、カテゴリーに

 

金管部日和を入れました。

 

前のを見たい場合は、

 

カレンダーから探して見て下さい♪

 

さぁ、本題へGo!!

 

今日の金管は、テストしましたwww

 

練習時間の時、後輩からで、

 

骸たち(計4人)は、

 

同じ内容をやると思ってがんばって練習したら先生は

 

「5年は他のことやりますよ」

 

と!!

 

オーマイガー Σ(0д0っ)

 

で、涙そうそうトカ、校歌トカ、練習してた

 

で、テストの内容は...

 
 
 
 
 
 

ななななナント、「どの位普通の音でのびるか!!」

 

でした=3

 

ガーン(―д―川)

 

頑張ったのに...

 

骸は、16秒だけしか音が出せませんでした((笑

 

END♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

Vongola☆幻想 第1楽章

「わ...私じゃ、ダメ??」
「はぁ??ダメに決まってんら......」
「いいよ髑髏。この事骸様に伝えて...」
「んぁ??柿ピー!!ダメだろ~!!M・Mとか、ランチアとかそいつら、髑髏んこと知らないじゃ...」
「ありがと」
 クローム髑髏はニコリっと笑った。
「う゛......」
 犬は腹がたった。
  コンコン☆
 ドアをノックする音が聞こえた。
「あ、犬と柿ピー!!そこの女ダレよ!?」
 M・Mが入ってきた。
「んぁ??M・M?!いつもより早いなぁ」
「そーよ♪だって骸ちゃんが待ってるでしょ♪」
「あ...その話なんらケド...」
「で、あの女、新しい生徒??」
「いや...違うんらけど...」
「初めまして。クローム髑髏。よろしく。骸様の分身...」
「へ??」
いきなりクローム髑髏が話して、動揺するM・M。
「ってことは...骸ちゃんの代わり~!?
 
    続く☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出来事♪

《1時間目、国語》

 

今日の国語は、教科書読んで、

 

ノートに何か、書いただけデス☆

 

《2時間目、社会》

 

あ゛ぁ゛~またテストぉ~~~

 

もぉ、意味わからん((笑

 

でも全部書けたぁ(0▽0)y

 

《3時間目、図書館》

 

今日の3時間目は図書館へ行きました☆

 

借りた本は...

 

『Missing 2  呪いの物語』
 ・面白そうなので借りました((笑

 

『涼宮ハルヒの暴走』
 ・人気のようです♪

 

『灼眼のシャナⅦ』
 ・面白いらしいデス☆

 

この、3冊です☆

 

今のところ、読み中なのは、Missing 2  呪いの物語デス

 

《4時間目、算数》

 

今日の算数は、ひたすら問題www

 

移動教室だったので、ヒカリさんと隣www

 

プリントは、1発前問正解

 

教科書も、1発全問正解

 

でした☆

 

          End!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金管部日和♪8

今日は、主にリップスラーでした☆

 

あと、『涙そうそう』もサビに入る前までやったなぁ♪

 

今日は、プリント×!!でしたぁ

 

最近、プリント多かったぁwww

 

金管の同級生??は骸合わせて、4人

 

 

後輩は、6人ですっ

 

多い気がする...

 

なーぜ なぜ多いの?? ♪

 

...わかりまへん♪((ぇo

 

教えるのトカ、大変やっ((汗

 

ぁ...来週の金管部日和♪は、

 

お休みさせていただきますo
 
 
来週は、全部お休みなのでっ
 
 
家で練習したことを書くかも知れませんがっ
 
 
END♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

Vongola☆幻想 第1楽章

「――ろさん!!骸さん!!」
 骸は、目覚めた。
「犬......ですか??」
 犬は、骸が目覚めるまでズット骸を呼んでいた。
「どう...しました??」
「さっきの事、何も覚えてないんれすかっ??」
「え??」
 骸は考えた。
(さっき??さっき、何がありましたっけ??......あ...)
「思い出しました。さっき、僕が倒れたんですよね...」
「そうれす!!」
 骸は、起き上がろうとした。が...
(......!!...体が...何だか重い...)
「む...骸さん、顔が赤いれすよ!!熱、はかってくらさい!!」
「はい...ありがとうございます」
   ~3分後~
「えっと、39度...熱があるじゃないれすか!!」
「そうですか...」
  シュゥゥゥゥゥ...
 霧が出た。
「あ、犬...」
「何でお前が出てくんらよ!!」
「出てきちゃ、悪かった??」
「そうらよ!!骸さん熱があったんら!!」
「そう...」
 今出てきた少女、クローム髑髏は、骸と同体。
「やめなよ、犬。」
「んあ??」
犬が振り向いたら、千種がいた。
「皆、来ているよ。」
「皆って??」
「M・Mとランチア。」
「2人だけじゃねーか!!それと骸さんじゃなくてドクロらし...」

          

      続く☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金管部日和♪7

今日は、ラッキーセブンの7!!

 

今日の金管は、センセーが、後輩サンに楽器を持たせてました☆

 

「重っ」と言った人もいました((笑

 

さてさて、今日は涙そうそうを、途中間で吹きました♪

 

チョットグダグダwww((いや、骸的にメッサグダグダだったケド

 

何か、この頃金管で笑えないぃ((汗

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は...

今日の日課☆

 

《1時間目、算数》

 

一言で、いいます!!上出来でした!!

 

《2時間目、国語》

 

国語!!のハズでしたが、テスト直しになりました!!(0▽0)y

 

えっと、社会のテスト直しでしたぁ((多分

 

《業間休み》

 

トモダチと風の吹く中グランドで遊んだょ♪

 

《3時間目、社会》

 

ニガテ教科キターーー Σ(0д0っ)

 

し・か・も...テストぉwww
 
 
サイアクだぁ...
 
 
《4時間目、体育》
 
 
体育は、トビバコでしたぁwww
 
 
5~7段飛べましたた!!普通だぁwwwっ
 
 
《昼休み》
 
 
今日は、トモダチとバスケしましたぁ
 
 
《5時間目、総合??》
 
 
総合のはずでしたが、社会になりました(>д<っ)
 
 
でも、いつもよりスグ終わったwww
 
 
《6時間目、劇練習》
 
 
続★西遊記の練習やりました!!
 
 
骸ゎ、ナレータデス☆
 
 
    今日は、このぐらいかカナァっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

設計図??

設計図デス☆
 タイトル【Vongola☆幻想】

主人公:【クローム髑髏&六道 骸】

 プロフィール(クローム髑髏)
・黒曜中に通ってる骸の分身で代理(?)の霧の守護者。

 プロフィール(六道 骸)
・黒曜中に通ってる霧の守護者。髪型がナッポー((笑

その他の主なキャラ↓
【沢田 綱吉】【獄寺 隼人】【山本 武】【リボーン】【城島 犬】 
【柿本 千種】【雲雀 恭弥】【M・M】【ランチア】【ベル】【マーモン】

 プロフィール

沢田 綱吉
・いつもダメダメライフ。ハイパー化すると強い(学校は並盛中)

獄寺 隼人
・ダイナマイトを使う。綱吉のことを10代目と呼ぶ。(学校は並盛中)

山本 武
・野球大好き天然君!綱吉のことはツナと呼んでいる(学校は並盛中)

リボーン
・ツナの家庭教師で、赤ん坊のヒットマン。アルコバレーノの1人

城島 犬
・骸の仲間。(学校は黒曜中)

柿本 千種
・犬と同じく骸の仲間。(学校は黒曜中)

雲雀 恭弥
・並中風紀委員長でありながら、最強の不良(並盛中)

M・M
・骸の仲間。クラリネット使い。(黒曜中)

ランチア
・骸に長時間憑依されていた。(黒曜中)

ベル
・本名ベルフェゴール。ウ゛ァリアーの一員。

マーモン
・幻術使いのウ゛ァリアーの一員。アルコバレーノ。

 
 

......こんな感じです☆ 明日から書いていきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の日記☆

~今日の日記~

 
 

《1時間目、国語》

 

あ~ぁ、国語かぁ~...と思いながら授業にでた((笑

 

でも、内容が意味調べの答えと、教科書「。」読みだけだったぁ↑↑

 

《2時間目、算数》

 

今やってる算数は、チョ~得意なやつでしたぁ↑↑

 

なので、結構 手を挙げた気がするww

 

《3時間目、音楽》

 

音楽は...歌を歌ったりワークになんか書いたりしたなぁ...

 

そのあと、合奏の練習場所決めたりしたなぁ

 

ちなみに、骸は中太鼓!!

 

《4時間目、理科》

 

理科は、まとめとか、結果とかがメインだったなぁ...

 

《給食((笑 》

 

1番に食べ終わった♪

 

《5時間目、社会》

 

ウゲっ...ニガテ教科キター Σ(0д0 )

 

って思いながらやったら...半分ぐらいで終わった↑↑

 

《6時間目??クラブ》

 

今日の6時間目は、クラブでした!!骸は、パソコンクラブで、

 

インターネット使いまくりでした!!

 

そしたら...なんと、家庭教師ヒットマンREBORN!の

 

声優さんの、リボーン役のニーコさんのブログと、

 

ディーノ役のKENNさんのブログを見つけて、

 

ウハウハ気分~♪でした!!

 

《放課後》

 

帰って、宿題やって、御飯食べて、PC付けて、

 

よしっ夢小説設計図??書くぞ~((笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金管部日和♪6

久しぶりの金管♪

 

先週採った写真ができ、センセーがカレンダーにして

 

持ってきました♪

 

題名が、1代目?金管部 でした((笑
 
 
リップスラーとか、音階とか、順調デス↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

えっと...

今日は、エレクトーンの発表会に向けて歌練習をしました☆

 

うわっ、骸と一緒のグループの人、皆年上だ...(0д0っ)

 

ま、いいや♪

 

あと、今日あった事は...

 

平和!!でした((笑

 

あとゎ、特に無いのでサラバwww(0д0)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

今日の日記

こんばんゎ♪

 

最近、ってか楽器洗い(木曜日)に、

 

トモダチから、「夢小説って良いよね~」って言われて、

 

まぁ、サークルリンクで見たことあるケド

 

あっ、結構面白かったなぁ♪

 

おっと、今日の日記日記wwwっ

 

今日は、お出かけしましたぁwww☆

 

本を買ってもらったぁ!!

 

……んだけど、1000円分のタダ働きっ((汗

 

ま、簡単だしいいやぁwww☆

 

ん~...夢小説書こっかなぁっ

 

究極(?)の選択!!((笑

 

でゎでゎwww!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

そぉ言えば...

金曜日の、社会科見学【東京行き】で、

 

お弁当食べてるときトモダチが

 

「骸ってさぁ、謎っぽいよね~」

 

と言ってたwww

 

そんなに謎ではないと、自分では思う((笑

 

皆から見て、そぉ思うのかなぁ??

 

まったく、わかんない((笑

 

9時30分過ぎてますネ♪((ぇo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんちゃ~!!

さっき、2つも日記書いちゃったぁ(д0ゝ)アセアセっ

 

今日は...............

 

うん。平和だった((イキナリそれかよっ

 

今日は、1日が遅かったなぁ((汗

 

宿題多い...

 

な~ぜナゼ宿題が多いの~♪

 

学テが近いからぁ~♪

 

近いから~♪
 
 
近いから~♪
  

思わず書いてしまった((笑

 

まだ、3分の2しか終わってないwww

 

まぁ、いいやww((笑

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リ・ボーン!!

今日は、家庭教師ヒットマンREBORN!のアニメを

 

見ました((毎週見てますが...

 

3兄弟がの兄が強がり言って弱い気がしたぁww

 

フゥ太とか、ランボとか、イーピンとか!!

 

面白いキャラがたくさん♪

 

18巻を、今日買いましたぁ~

 

雲雀が結構出てたぁ!!

 

ナッポー(六道 骸)が出てる㌻、

 

少なっ!!
 
 

それは、置いといて((置いとくな~っ

 

やっぱりREBORN!は面白いなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買ったど~!!

やったぁ~(0▽0)ノ

 

俺達のJOY! を買ったど~!!

 

メッサいぃ曲~♪

 

家庭教師ヒットマンREBORN!の曲です☆

 

欲しかったやつがやっと...((感動

 

すっごく嬉しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

社会科見学!!【東京行き!!】

今日は、金管がなくてチョット詰まんない気がする骸デツ!!

 

今日は社会科見学東京行きて”Uナこ(でした)

 

んと、今日は読みづらいと思いまつヵヾ、

 

気にUないでくらさいm(U_U)m

 

今日の行き、ノヾス(バス)で、『もののけ姫』を見まつた(ました)

 

チョット酔った...

 

科学館では楽しレヽ体験があった♪

 

NHKでゎ、説明がチョー詰まんなかっナこぁ

 

でも、体験とヵゝ、面白かったぁ

 

帰りのノヽ”スでゎ、ダイナソー見たぁ

 

でも、眠かったから、

 

バク睡したwww

 

今日ゎ、読みづらかったカモしれませんが、

 

読んで頂きありがとうございました(U_д_U)ペコリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金管部日和♪5

 今日は、社会科見学だったので

 

何をやったのか分かりません!!

 

なので今日は短いです><

 

すみませんっ><;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

†:;:今日の日記:;:†

家に帰って、トランペットをブーブー吹いてた骸デス☆

 

今日は、楽器洗いが、メインです((笑

 

帰り道、トモダチが、チャリで走ってたんで、

 

一緒に途中まで帰ったwww

 

家に帰って何分か経って、友達カラ電話かかってきたぁ

 

「明日、名札 入るよね??」と!!

 

しおりに書いてあるでしょっ((汗

 

えと、明日は郊外学習でゎなく、社会科見学デス☆

 

ハンパですが、今日はこの辺でサラバぁ!!((笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金管部日和♪4

今日の金管でゎ、

 

音楽室で、寝ころがった((笑

 

息を吸うときの練習ってコトで((笑

 

本題は㊦!!

 

今日は、6年生金管部と楽器洗いだったぁww

 

今日で6年生とヤルの金管部は最後だぁ(>△<。) ((泣

 

で、

 

楽器洗いが終わったら、5・6年の金管部全員で

 

写真撮った

 

もぉ、今年カラ、6年生なんだと

 

チョット寂しいと思った

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

今日の出来事♪

金管部日和3を書いて、カテゴリーを忘れた骸れす((ぇo

 

今日は学校でトモダチにお手紙貰いました!!

 

お返事書かなきゃ(0д<)φ__ カキカキ☆

 

あと、センセー出張でした!!

 

ラッキー!!でも、代わりのセンセーの授業は、

 

聞き辛い... 
 
 
あと、掃除の時間は何だか
 
 
その教室のセンセーが居なかったので
 
 

階段掃除ぃ...

 
 
でも、時間が10分ぐらいしかなかった!!((笑
 
 
音楽はキリマンジャロって言う曲を合奏するのに楽器を決めた
 
 
エレクトーン(2人まで)をやろうとしたら、ジャンケンで
負けた...
 
 
仕方なかったので、中太鼓を友達と2人でやることになった
 
 
イ中がいいイ子だったからよかったぁ
 
 
一方、エレクトーンに決まった人、2人は、
 
 
何だか授業が終わって、1人
 
●●チャンが、「××とやるなら、手 挙げなきゃよかった(д/ )ノ 」
 
 
って言ってた(△0川)

 
 
社会は長引いて書くこといっぱいだったから最悪...
 
 
でも、早書きしたwww((笑
 
 
それでゎ、今日はこの辺でwww
 
 
バイなら(д0ノシ )
 
 
 
 おまけ↓
 
 
                ∧_∧   ∩_∩
(明日、晴れるとイイナ♪} (  ・▽)  (▽・  ){うん。出来ればね...)
                |  っ   | U|  
                 U ̄U    U ̄U
                              
イ中ょしイ子ょし♪
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金管部日和♪3

今日は音がかすれなかった(0▽0)b

 

でも、今日は基礎練習が多かったぁ(0ε0 )

 

だけどラスト5分で曲が決まった(>▽<)ノ

 

ウキウキ・ウハウハ 気分の骸((笑

 

曲名『涙そうそう』れす♪

 

明日もガンバロ↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

今日は...

今日の理科の時間、

 

骸の班の、男子が、

 

ふざけてて、

 

最終的に、

 

連体責任で、

 

全員で御説教されました...

 

何でふざけるんダヨ!!(д/ )ノシ って思った...
 
 
んー...あと昼休み、友ラチに、
 
 
REBORN!の絵描いて!!
 
 
と言われましたぁ(0ω0)ノ
 
 
それでゎ今日はこの辺で...
 
 
またネ☆(OνO)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金管部日和♪2

今日は何だか絵を書きたい気分の骸デス☆

 

今日はトランペットの

 

音の調子が、悪かった!!

 

最悪だ (ーдー川 )

 

後輩に負けそうwwwっ Σ(0д0っ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

金管部日和♪1

宿題より、多めにドリルをやった骸です☆

 

今日は、金管を久しぶりにやりました♪

 

久しぶりだったので、先生にシゴかれると思ったケド

 

シゴかれなかったぁ(^▽^)y

 

チューニングのとき、音が出なくて、急いで手入れをしたっ

 

リップスラーのトキに、音が出たのが...

 

久しぶりに出した大きな音でしたっ Σ(0△0 )

 

  っつーことで、また明日あ(0д0)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

あぁ~♪

今日、起きたら9時だった骸で~す

 

いや~、寝不足では無いんですけどね...((笑

 

暇だったので、

 

本を読んだり、

 

絵を描いたり、

 

色々してましたぁ♪ 

 

明日は、月曜日!!

 

色々と、忙しい日ですねぇ~(;_;)

 

過酷な試練(学校)が始まる~

 

休み時間とかなら

 

楽しいケド、

 

勉強ヤダァ(бεб)

 

学力テストも近いし...

 

ホンっと2月はヤダなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

今日は...

取りあえず~こんにちゎ~((笑

 

マンガ本・小説を読みすぎて目が痛くなった骸です((笑"

 

今日は、REBORN!のアニメだったぁ↑↑

 

ビアンキ面白かった↑↑

 

ツナが、死ぬ気にならなかったのが、

 

チョット残念...((笑

 

でも、笑えたからいぃやぁ~((笑

 

今日、塾(??)行って、時間が、スンゲーあった((笑

 

で、小説買ったり、マンガ本買ったりでした...((笑

 

読書をすると、人は変わる!!    ((爆
 
 
それでゎ、この辺で!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

金曜日ぃ~♪

今日は金曜日だぁ~♪

 

宿題いっぱい♪やだなぁ♪

 

でも、もう終わっちゃったぁ♪

 

何か今日は気分がいぃ~♪

 

宿題終わったからからかなぁ~♪

 

それとも昼休み♪

 

トランペットの手入れをしたからかなぁ~♪

 

あと、業間休みの時の♪

 

長縄が、骸の班がメッサ上達したからかなぁ♪

 

もう、今日は何だか気分いぃ~♪

 

でゎでゎ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »