« Vongola☆幻想 第1楽章 | トップページ | 終了ぉ↑↑ »

2008年2月19日 (火)

学〒の前に...

学テの前にwww 記事で遊んでみますy

 

 家庭教師ヒットマンREBORN!でwww
    リラックスしようかと...((笑  じゃ、㊦からwww

 
 

ツナ:「あぁ~明日テストだぁ...」

獄寺:「10代目!!がんばりましょう!!」

ツナ:「いいよね~獄寺君は。頭良いし」

獄寺:「そんなことありません!!10代目もがんばればできます!!」

ツナ:「そうかなぁっ...」

山本:「よっ♪獄寺、ツナ。」

獄寺:「!?野球バカ」

骸:「クフフ...本当に騒がしい連中ですね...」

獄寺&ツナ:「ろ、六道 骸!?どこから!?

骸:「はい、つい先ほどそちらの机の引き出しから」

ツナ:「未来の猫型ロボット?!えっ、ド●えもん??」

山本:「すごいのな~」

骸:「で、どうかされました??」

ツナ:「テスト勉強が...」

骸:「そうですか......」  シュタっ((←逃亡

獄寺:「いったいあいつ何しにきたんだ??」

ツナ:「さぁ...」

雲雀:「ねぇ。君たち並盛の平均点をさげたらどうなってるかわかってるよね」

ツナ:「ひぃ~~~~」

 

 

 

 

 

 

よしっ頑張るぞup((え、今書いたやつで元気出しやがった

|

« Vongola☆幻想 第1楽章 | トップページ | 終了ぉ↑↑ »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/10621704

この記事へのトラックバック一覧です: 学〒の前に...:

« Vongola☆幻想 第1楽章 | トップページ | 終了ぉ↑↑ »