« 今日は... | トップページ | 金管部日和♪1 »

2008年2月 3日 (日)

あぁ~♪

今日、起きたら9時だった骸で~す

 

いや~、寝不足では無いんですけどね...((笑

 

暇だったので、

 

本を読んだり、

 

絵を描いたり、

 

色々してましたぁ♪ 

 

明日は、月曜日!!

 

色々と、忙しい日ですねぇ~(;_;)

 

過酷な試練(学校)が始まる~

 

休み時間とかなら

 

楽しいケド、

 

勉強ヤダァ(бεб)

 

学力テストも近いし...

 

ホンっと2月はヤダなぁ~

|

« 今日は... | トップページ | 金管部日和♪1 »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/10234310

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~♪:

« 今日は... | トップページ | 金管部日和♪1 »