« 金曜日ぃ~♪ | トップページ | あぁ~♪ »

2008年2月 2日 (土)

今日は...

取りあえず~こんにちゎ~((笑

 

マンガ本・小説を読みすぎて目が痛くなった骸です((笑"

 

今日は、REBORN!のアニメだったぁ↑↑

 

ビアンキ面白かった↑↑

 

ツナが、死ぬ気にならなかったのが、

 

チョット残念...((笑

 

でも、笑えたからいぃやぁ~((笑

 

今日、塾(??)行って、時間が、スンゲーあった((笑

 

で、小説買ったり、マンガ本買ったりでした...((笑

 

読書をすると、人は変わる!!    ((爆
 
 
それでゎ、この辺で!!

|

« 金曜日ぃ~♪ | トップページ | あぁ~♪ »

家庭教師ヒットマンREBORN!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/10213722

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は...:

« 金曜日ぃ~♪ | トップページ | あぁ~♪ »