« 設計図?? | トップページ | 金管部日和♪7 »

2008年2月13日 (水)

今日は...

今日の日課☆

 

《1時間目、算数》

 

一言で、いいます!!上出来でした!!

 

《2時間目、国語》

 

国語!!のハズでしたが、テスト直しになりました!!(0▽0)y

 

えっと、社会のテスト直しでしたぁ((多分

 

《業間休み》

 

トモダチと風の吹く中グランドで遊んだょ♪

 

《3時間目、社会》

 

ニガテ教科キターーー Σ(0д0っ)

 

し・か・も...テストぉwww
 
 
サイアクだぁ...
 
 
《4時間目、体育》
 
 
体育は、トビバコでしたぁwww
 
 
5~7段飛べましたた!!普通だぁwwwっ
 
 
《昼休み》
 
 
今日は、トモダチとバスケしましたぁ
 
 
《5時間目、総合??》
 
 
総合のはずでしたが、社会になりました(>д<っ)
 
 
でも、いつもよりスグ終わったwww
 
 
《6時間目、劇練習》
 
 
続★西遊記の練習やりました!!
 
 
骸ゎ、ナレータデス☆
 
 
    今日は、このぐらいかカナァっ

|

« 設計図?? | トップページ | 金管部日和♪7 »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/10482256

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は...:

« 設計図?? | トップページ | 金管部日和♪7 »