« Vongola☆幻想 第1楽章 | トップページ | 学テ前日!! »

2008年2月18日 (月)

宿題㊥に...

今日宿題中に、

 

音楽聴いていましたwww

 

ま、ほぼ毎日(??)のことなんだけど((笑

 

で、意味わかんない問題があって、

 

後回しwww

 

それで、絵を描いてたwww

 

今日もまた、家庭教師ヒットマンREBORN!の絵www

 

で、母が帰ってきて、問題の式を教えてもらった後、

 

気がつきましたっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「あっ!?ヤベっ漢字50問練習すんの忘れたぁぁぁぁ」

 

とっ((汗

 

大変でした((笑

 

なんか、漢字のことスッカリ忘れてwww

 

がんばって終わらせたwww

 
 
 

       END♪

|

« Vongola☆幻想 第1楽章 | トップページ | 学テ前日!! »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/10601036

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題㊥に...:

« Vongola☆幻想 第1楽章 | トップページ | 学テ前日!! »