« 金管部日和♪3 | トップページ | 金管部日和♪4 »

2008年2月 6日 (水)

今日の出来事♪

金管部日和3を書いて、カテゴリーを忘れた骸れす((ぇo

 

今日は学校でトモダチにお手紙貰いました!!

 

お返事書かなきゃ(0д<)φ__ カキカキ☆

 

あと、センセー出張でした!!

 

ラッキー!!でも、代わりのセンセーの授業は、

 

聞き辛い... 
 
 
あと、掃除の時間は何だか
 
 
その教室のセンセーが居なかったので
 
 

階段掃除ぃ...

 
 
でも、時間が10分ぐらいしかなかった!!((笑
 
 
音楽はキリマンジャロって言う曲を合奏するのに楽器を決めた
 
 
エレクトーン(2人まで)をやろうとしたら、ジャンケンで
負けた...
 
 
仕方なかったので、中太鼓を友達と2人でやることになった
 
 
イ中がいいイ子だったからよかったぁ
 
 
一方、エレクトーンに決まった人、2人は、
 
 
何だか授業が終わって、1人
 
●●チャンが、「××とやるなら、手 挙げなきゃよかった(д/ )ノ 」
 
 
って言ってた(△0川)

 
 
社会は長引いて書くこといっぱいだったから最悪...
 
 
でも、早書きしたwww((笑
 
 
それでゎ、今日はこの辺でwww
 
 
バイなら(д0ノシ )
 
 
 
 おまけ↓
 
 
                ∧_∧   ∩_∩
(明日、晴れるとイイナ♪} (  ・▽)  (▽・  ){うん。出来ればね...)
                |  っ   | U|  
                 U ̄U    U ̄U
                              
イ中ょしイ子ょし♪
   

|

« 金管部日和♪3 | トップページ | 金管部日和♪4 »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/10294253

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事♪:

« 金管部日和♪3 | トップページ | 金管部日和♪4 »