« 金管部日和♪8 | トップページ | Vongola☆幻想 第1楽章 »

2008年2月14日 (木)

今日の出来事♪

《1時間目、国語》

 

今日の国語は、教科書読んで、

 

ノートに何か、書いただけデス☆

 

《2時間目、社会》

 

あ゛ぁ゛~またテストぉ~~~

 

もぉ、意味わからん((笑

 

でも全部書けたぁ(0▽0)y

 

《3時間目、図書館》

 

今日の3時間目は図書館へ行きました☆

 

借りた本は...

 

『Missing 2  呪いの物語』
 ・面白そうなので借りました((笑

 

『涼宮ハルヒの暴走』
 ・人気のようです♪

 

『灼眼のシャナⅦ』
 ・面白いらしいデス☆

 

この、3冊です☆

 

今のところ、読み中なのは、Missing 2  呪いの物語デス

 

《4時間目、算数》

 

今日の算数は、ひたすら問題www

 

移動教室だったので、ヒカリさんと隣www

 

プリントは、1発前問正解

 

教科書も、1発全問正解

 

でした☆

 

          End!!

|

« 金管部日和♪8 | トップページ | Vongola☆幻想 第1楽章 »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/10504659

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事♪:

« 金管部日和♪8 | トップページ | Vongola☆幻想 第1楽章 »