« ●色々REBORN!バトン● | トップページ | 金管部日和♪10 »

2008年2月26日 (火)

久しぶりのカキコ♪

久しぶりにwww

 

昨日は、ビーズやってて更新できなかった

 

でも、今日は

 

更新できたからいいや

 

明日できれば、家庭教師ヒットマンREBORN!の77話目

 

感想書くよ~

 

今日の話、

 

今日は、6年生を送る会の役割を1つ決めました

 

その係りは、BGMでしたぁ

 

んと、誰も手を挙げなかったので、

 

骸は手を挙げました

 

その後、ヒカリさんが手を挙げてくれましたannoyshine

 

一応、CD持っていって聞こうという話になりました

 

あと、骸は小道具を作るのが得意で、

 

三蔵法師(2人)と王様の冠作りをしました

 

楽しかったぁhappy01   ((笑

|

« ●色々REBORN!バトン● | トップページ | 金管部日和♪10 »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/10776219

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのカキコ♪:

« ●色々REBORN!バトン● | トップページ | 金管部日和♪10 »