« 金管部日和♪6 | トップページ | 設計図?? »

2008年2月12日 (火)

今日の日記☆

~今日の日記~

 
 

《1時間目、国語》

 

あ~ぁ、国語かぁ~...と思いながら授業にでた((笑

 

でも、内容が意味調べの答えと、教科書「。」読みだけだったぁ↑↑

 

《2時間目、算数》

 

今やってる算数は、チョ~得意なやつでしたぁ↑↑

 

なので、結構 手を挙げた気がするww

 

《3時間目、音楽》

 

音楽は...歌を歌ったりワークになんか書いたりしたなぁ...

 

そのあと、合奏の練習場所決めたりしたなぁ

 

ちなみに、骸は中太鼓!!

 

《4時間目、理科》

 

理科は、まとめとか、結果とかがメインだったなぁ...

 

《給食((笑 》

 

1番に食べ終わった♪

 

《5時間目、社会》

 

ウゲっ...ニガテ教科キター Σ(0д0 )

 

って思いながらやったら...半分ぐらいで終わった↑↑

 

《6時間目??クラブ》

 

今日の6時間目は、クラブでした!!骸は、パソコンクラブで、

 

インターネット使いまくりでした!!

 

そしたら...なんと、家庭教師ヒットマンREBORN!の

 

声優さんの、リボーン役のニーコさんのブログと、

 

ディーノ役のKENNさんのブログを見つけて、

 

ウハウハ気分~♪でした!!

 

《放課後》

 

帰って、宿題やって、御飯食べて、PC付けて、

 

よしっ夢小説設計図??書くぞ~((笑

|

« 金管部日和♪6 | トップページ | 設計図?? »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/10459891

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記☆:

« 金管部日和♪6 | トップページ | 設計図?? »