« Vongola☆幻想 第1楽章 | トップページ | Vongola☆幻想 第1楽章 »

2008年2月17日 (日)

今日の日記☆

今日は、なななな何と!!
 
 
メッサ暇でしたo((ぇo
 
 
午後に
 
 
あ~もぉ暇すぎ~って感じだったので、
 
 
ビデオ見ました(0▽0)y
 
 
昨日、録画しておいた
 
 
『1ポンドの福音』
 
 
と、
 
 
『エンタの神様』
 
 
を見ましたぁww
 
 
その後、REBORN!キャラの

 

バジルを書きましたぁ♪
 
 
自信作です☆(下書き常態)
 
 
☆:;:バジル、カワユスw:;:☆
 
 
色を塗ったら、
 
 
もっと可愛くなった♪
 
 
スミマセンっ
 
 
ピンクで書きすぎました((笑
 
 
           END♪
 

|

« Vongola☆幻想 第1楽章 | トップページ | Vongola☆幻想 第1楽章 »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

バジル君ですかww
俺はかけません(ぇ
むっかしいもん!あ、でも守護者ならランボとお兄さんのぞいたらわりとかける(ぇ
まあ、話変わっちゃいますが、ブログにコメありがとうがざいました!サークルリンクやってますよ
えーっと、あだな(?)は、☆《雲雀恭弥》☆です
気が向いたらきてみてください!

投稿: 恭弥 | 2008年2月17日 (日) 19時04分

レッツ☆コメ変!!
恭弥サン>そうなんですかぁ^^私は、ほぼ描けます
 あ、 ☆《雲雀恭弥》☆サンだったんですか!!
私は、χ:;:六道 骸:;:☆《元:雲雀》です!!あ、友申OKしてあって、すでに友達じゃないですか!!((笑ww

投稿: | 2008年2月17日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/10571613

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記☆:

« Vongola☆幻想 第1楽章 | トップページ | Vongola☆幻想 第1楽章 »