« Vongola☆幻想 第1楽章 | トップページ | バトン№1 »

2008年2月15日 (金)

金管部日和♪9

えっと、いい忘れしてたケド、カテゴリーに

 

金管部日和を入れました。

 

前のを見たい場合は、

 

カレンダーから探して見て下さい♪

 

さぁ、本題へGo!!

 

今日の金管は、テストしましたwww

 

練習時間の時、後輩からで、

 

骸たち(計4人)は、

 

同じ内容をやると思ってがんばって練習したら先生は

 

「5年は他のことやりますよ」

 

と!!

 

オーマイガー Σ(0д0っ)

 

で、涙そうそうトカ、校歌トカ、練習してた

 

で、テストの内容は...

 
 
 
 
 
 

ななななナント、「どの位普通の音でのびるか!!」

 

でした=3

 

ガーン(―д―川)

 

頑張ったのに...

 

骸は、16秒だけしか音が出せませんでした((笑

 

END♪

|

« Vongola☆幻想 第1楽章 | トップページ | バトン№1 »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/10530585

この記事へのトラックバック一覧です: 金管部日和♪9:

« Vongola☆幻想 第1楽章 | トップページ | バトン№1 »