« 学〒の前に... | トップページ | Vongola☆幻想 第1楽章 »

2008年2月21日 (木)

終了ぉ↑↑

学〒、終☆了!!

 

ヒカリさん、今日も学校に来てなかったぁ

 

夏休みに書いた選挙ポスター3階に貼られたぁcrying

 

 

昼休みにちょめ助とばったり会った...shock

 

超ハイパーメチャクチャ最悪...

 
 
 
 
 

《登校中》

 

登校中に、今日の学テに出る社会の復習として

 

ノート読んだぁ

 

     ((あんまり読んでないケド...(笑)

 

《朝自習前&朝自習》

 

算数の問題を解いてた

 

《1時間目、算数》

 

算数なんだけど、朝自習にやったやつの答えと復習をやった。

 

《2時間目、算数》

 

学テの算数

 

問44が空欄で、頭と肩が痛くなったo

 

《3時間目、社会》

 

全部選択問題でした!!

 

1~4部あって、時間が決まってて

 

3部終了前に4部終わったぁ((笑

 

《4時間目、音楽》

 

今日の音楽は、

 

リコーダーテストがあったぁ

 

どうせやるなら早いほうがいいやと思って、

 

テストを受けましたwww

 

全員、威風堂々なんだケドネ((笑

 
 
 
 
 

おまけ↓     (  学テやるなら  )           
           ( ペーパーテスト )
            ( ナシにして... )
         .∧_∧   O
学テ疲れたっ(川-△) 。
         | つ
         .U  U

|

« 学〒の前に... | トップページ | Vongola☆幻想 第1楽章 »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

最悪て・・・・

俺はあんたの発言に傷ついたなあ・・・・∑∂∀

投稿: ちょめ助 | 2008年2月23日 (土) 17時58分

((笑www

投稿: | 2008年2月23日 (土) 19時32分

うーーーー!

投稿: ちょめ助 | 2008年2月23日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/10665180

この記事へのトラックバック一覧です: 終了ぉ↑↑:

« 学〒の前に... | トップページ | Vongola☆幻想 第1楽章 »