« 標的71 ~気迫で勝負!絶対魔拳~ | トップページ | 標的73 ~母さん感謝の日~ »

2008年3月13日 (木)

標的72 ~退学クライシス~

ツナのクラスでゎ、テスト㊥から始まってたぁww

 

あ~雲雀が屋上のタンクの上に座ってたぁ~heart04カッコイ~shine

 

ヒバードカワユスvheart02

 

今回は、タイムカプセル探しだったし

 

テストはツナ、26点...

 

ツナの平均17.5点だから、いつもより上じゃんよdash

 

根頭はいきなり「退学だ~」 は?いきなり??

 

獄寺やっぱスゲ~

 

また合宿っぽいのやってたしww

 

1度にいろいろなこと言ってたし

 

ランボは悪戯して、ピザとコーヒーの科学変災してたり、

 

寝坊してテストに遅刻して...

 

ボリーン博士が出てきたりで、

 

他のテスト??つか、テストじゃね~~((笑

 

15年前のタイムカプセルを日没までに見つけるって

 

大変そうだなぁsweat01

 

でも、獄寺はダイナマイトでbombしようとしたり、

 

ハルは土竜の親子のキグルミやろうとしたりしたし、

 

日が暮れる寸前、京子以外ギブアップだったし、

 

京子、がんばれ~annoy((笑

 

そして本日の死ぬ気弾sign03

 

校庭全部掘り返して、中庭を掘り返してた~

 

根頭、理科6点とか、低っ

 

結局見つかったぁ

 

よかったねsign03ツナsign03

 

あれって、最終的に殺されたのかなぁ

|

« 標的71 ~気迫で勝負!絶対魔拳~ | トップページ | 標的73 ~母さん感謝の日~ »

家庭教師ヒットマンREBORN!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/11281351

この記事へのトラックバック一覧です: 標的72 ~退学クライシス~:

« 標的71 ~気迫で勝負!絶対魔拳~ | トップページ | 標的73 ~母さん感謝の日~ »