« 終了式www | トップページ | 初代??ポケモンレンジャー&ダイヤモンド »

2008年3月24日 (月)

REBORN!暴露

んじゃ、詰まんない(?)ので、企画www

  REBORN!についてのバクロ(暴露)を書こうと思います((笑

 REBOR!キャラには謎あるので...((笑

  分かる人は答えて下さい((笑

・ツナは復活した時、なぜパンいち??

・雲雀sの背負ってる学ランは何で落ちないの??

・ランボ(5歳)は何で髪の毛がモジャ×02なの??

・了平は何で暑苦s...((強制終了o

・エンツィオって、何で水を吸ったらあんなに大きくなるの??

・何で犬の喋り方は変なの(「らって」とか「~びょん」とか)

・バーズの口調(?)「ウジュジュ」とか、ウz...((強制終了

・ランチアって、蛇鋼球よく持てるね...

・みー君(藤森みつる)って、もぉ出番無さそうだよね...

・バジルの死ぬ気の炎が青ってことは雨の波動なのかな??

・マーモンって、可愛いよね!!((いきなり何だよ...

・ミルフィオーレの今後の展開が気になるよね!!

・最後に、リ・ボーン!!((何が??

 

 リボーンのことで暴露書きたい人はご自由に書いちゃってください((笑

|

« 終了式www | トップページ | 初代??ポケモンレンジャー&ダイヤモンド »

家庭教師ヒットマンREBORN!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/11747434

この記事へのトラックバック一覧です: REBORN!暴露:

« 終了式www | トップページ | 初代??ポケモンレンジャー&ダイヤモンド »