« Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~ | トップページ | 明日の話 »

2008年3月30日 (日)

第2回アンケート

えっと、じゃあ、アンケートどぇすっ!!

①絵は、どういう系が良いですか??
 【       】
②そのやつで主に描いてほしいキャラは何ですか??((ジャンプ系ならOK
 【       】
③毎月○日に描くとしたら何日が良いですか??
 【       】
④バナーがあったほうが良いですか??
 【       】
⑤小説は読んでくれてますか??
 【必ず読むよ・暇なときに読みます...・読むわけないもんね!!・えっ?!あったの??】
⑥ ⑤で読んでると回答した人は感想をドウゾww
 【       】
⑦それでゎArriuederci!!
 【うん!!またね~!!・はぁ??何ソレつか、何語??・コメントやり足らなん!!】
⑧フリースペースです。自由にお使い下さい。※何か書いて良いよww
 【                       】

        はい、↑、コピって答えて下さい^^;

|

« Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~ | トップページ | 明日の話 »

†+バ㌧&アンケート+†」カテゴリの記事

コメント

①絵は、どういう系が良いですか??
 【REBORNとか銀魂とか…とにかくジャンプ系】
②そのやつで主に描いてほしいキャラは何ですか??((ジャンプ系ならOK
 【主人公とか…】
③毎月○日に描くとしたら何日が良いですか??
 【5日(特に意味無し)】
④バナーがあったほうが良いですか??
 【あった方がいいです】
⑤小説は読んでくれてますか??
 【必ず読むよ!】
⑥ ⑤で読んでると回答した人は感想をドウゾww
 【すんげー上手い 尊敬する】
⑦それでゎArriuederci!!
 【うん!!またね~!!】
⑧フリースペースです。自由にお使い下さい。※何か書いて良いよww
 【え?あ、えーとこれからも宜しく】

投稿: 恭弥 | 2008年3月30日 (日) 23時01分

①絵は、どういう系が良いですか??
 【ジャンプ見ていろんなの書けー】
②そのやつで主に描いてほしいキャラは何ですか??((ジャンプ系ならOK
 【神田、ラビ、シスターエルレイン、キリ、ツチノコ(笑)】
③毎月○日に描くとしたら何日が良いですか??
 【8www】
④バナーがあったほうが良いですか??
 【イメージが...やり過ぎないようにwww】
⑤小説は読んでくれてますか??
 【ランボさん毎回読んでるもんね!】
⑥ ⑤で読んでると回答した人は感想をドウゾww
 【www】
⑦それでゎArriuederci!!
 【うん!!またね~!!・はぁ??何ソレつか、何語??・コメントやり足らなん!!】
⑧フリースペースです。自由にお使い下さい。※何か書いて良いよww
 【あわわわわわわわわわわわわ】

投稿: ちょめ助 | 2008年3月31日 (月) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/11983800

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回アンケート:

« Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~ | トップページ | 明日の話 »