« Vongola☆幻想 第1楽章 | トップページ | ♪REBORN!印象バトン♪(Ⅰ) »

2008年3月20日 (木)

たまデパ&ジャンプショップ

どうも!!キゲンがいい骸です♪

 

えと、今日はタイトルどぉり、

 

たまデパとジャンプショップへ行きました!!

 

たまデパ(たまごっちデパート)でゎ、

 

ヤスコーン先生のサイン目当てshine

 

で、行きましたww

 

trainで行ったんですが、rainで大変でした...

 

でも、整理券1番になれましたぁup

 

サイン会が終わったあと、

 

ゴハン食べに近くのレストランへ行きましたrestaurant

 

ハンバーグ頼みました!!

 

いつもハンバーグです((笑

 

食べ終わったら、ジャンプショップに行きました

 

ジャンプショップでゎ、shineリボーンのグッズshineが沢山heart01

 

超嬉しかったぁぁぁぁheart04

 

カードを3つ買いましたsign03

 

キラカード3枚中、2枚がヒバリさんheart01

 

カッコユスheart01

 

もう1枚が、山本sign03 山本もカッコよかったぁぁshine

 

次ゎいつかなぁって楽しみだなぁwwnote

|

« Vongola☆幻想 第1楽章 | トップページ | ♪REBORN!印象バトン♪(Ⅰ) »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/11569153

この記事へのトラックバック一覧です: たまデパ&ジャンプショップ:

« Vongola☆幻想 第1楽章 | トップページ | ♪REBORN!印象バトン♪(Ⅰ) »