« 復・活!! | トップページ | 標的72 ~退学クライシス~ »

2008年3月13日 (木)

標的71 ~気迫で勝負!絶対魔拳~

出た!!道場破り!!

 

いきなり看板持ってったぁ~sweat01

 

京子とハル優しい~

 

了平ウケル~

 

勝手にツナをボクシングに入ってるって思い込んでる~

 

あと、了平が燃えてたし((笑

 

リボーンとか勝手に特訓やらせてるし~

 

「石の上にも3年だぞ」「3年もあっという間だぞ」 ((笑

 

獄寺と山本とか手伝ってるしww

 

つか、京子とハルは足湯とかって、特訓じゃないしww

 

ツナの家で特訓かい((笑

 

納豆をねってたし((笑

 

リボーンが意地悪姑になってたし

 

リボーンが、リバース10㌧やってた~

 

朝稽古で、早朝ランニングしかも、ツナだけ、狸の置物((笑

 

修行の第2段階は暑そうだったり...((笑

 

動物園では、ライオンとにらめっこ(気迫でビビらせ)だし

 

フゥ太とか差し入れ~

 

川原に行って勝負のとき、すげ~ って思ったケド、

 

絶対魔拳は絶対負けん!!って((爆

 

果たし状、リボーンの仕業で送られたし、

 

ギャラリー付かい!!

 

ツナはリボーンの幽霊みたいなやつを絶対魔拳っだったし、

 

大人ランボ、弱っ

 

大人イーピン、強っ

 

      ENDnote

|

« 復・活!! | トップページ | 標的72 ~退学クライシス~ »

家庭教師ヒットマンREBORN!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/11279648

この記事へのトラックバック一覧です: 標的71 ~気迫で勝負!絶対魔拳~:

« 復・活!! | トップページ | 標的72 ~退学クライシス~ »