« 初代??ポケモンレンジャー&ダイヤモンド | トップページ | 第1回アンケート »

2008年3月29日 (土)

こんばんゎんこソバww

こんばんゎんこソバwww

 

今日はリボがありましたねww

 

感想は明日位に書きます♪

 

今日はエレクトーンのレッスン日でしたww

 

8級の試験が7月にあるのですが...

 

12月になってしまいましたww

 

あ、1曲は決まったのですが...

 

あ、曲名は「蕾」ですww

 

あぁ...リボのキャラソンでもOPでもEDでもいい...

 

楽譜売ってないかなぁ...

 

売って.........無いよね??

 

買えたら頑張れる!!((笑

|

« 初代??ポケモンレンジャー&ダイヤモンド | トップページ | 第1回アンケート »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/11942129

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんゎんこソバww:

« 初代??ポケモンレンジャー&ダイヤモンド | トップページ | 第1回アンケート »