« 春だ!桜咲く季節だ! | トップページ | 標的71 ~気迫で勝負!絶対魔拳~ »

2008年3月13日 (木)

復・活!!

 久々のブログだ~!!

 

最近休んでいてどうもすみませんでしたsweat01

 

DSとパソコン、どっちをやるか迷って

 

いつもDSにしてたcoldsweats02

 

《朝自習》

 

朝自習は、卒業式の椅子出し、机だしで終わりましたup

 

《2・3時間目 卒業式練習》
 
 
3回ぐらいしか立たないのに足が痛くて震えてましたsweat02

 

4月からは最高学年かぁ...sweat01

 

そぉ言えば、ちょめ助と今年でオサラバ

 

でも、来年は...sweat01

《4時間目 算数》

 

計算ドリルを進める時間でした...

 

ノートには全部カキコしてあったので

 

ドリルの中にカキコしました...

 

《昼休み》

 

ヒカリさんとか、クラスの友達と教室でのんびりしてましたhappy01

 

《掃除の時間》

 

教室掃除...めんどかった...

 

しかも掃除が終わってから

 

教室の近くのドアにゴミがあったので、ちりとりとりで取ろうとしたら

 

ちょめ助が頭たたいたcrying

 

《帰り道》

 

帰り道は友達と一緒に帰りました

 

途中で後ろに4年生がいて、

 

「あれ??保育園生のお散歩組??」

 

と、言ってしまった((爆

 

骸は、目が悪かったのでそう見えた(←ぇ、イーピン??

 

《宿題》

 

国語のプリント1枚裏無しですannoy

 
 

          ENDnote

|

« 春だ!桜咲く季節だ! | トップページ | 標的71 ~気迫で勝負!絶対魔拳~ »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/11278818

この記事へのトラックバック一覧です: 復・活!!:

« 春だ!桜咲く季節だ! | トップページ | 標的71 ~気迫で勝負!絶対魔拳~ »