« エレクトーンの発表会&6年生を送る会 | トップページ | 金管部日和♪10 »

2008年3月13日 (木)

◆REBORN!お悩みバトン◆

REBORN!のキャラ達の悩み相談・質問に答えてあげましょう。

◆骸「ボンゴレの体が手に入りません。どうしたらいいんですか?」
→ボンゴレの前に獄寺からwww

◆雲雀「…グリーンピースが嫌いなんだけど」
→ぁ、じゃあ食べます

◆スクアーロ「ボスとかベルに髪引っ張られて、どんどん抜けてきてる気がするんだが、どうしたらいいんだぁ?」
→ん~...ズラかぶれば??((笑

◆綱吉「最近俺のストーカーが多いんだよね」
→へぇ、じゃ、ストーカに直接「ストーカーすんなよ!!」って言えば??

◆獄寺「胸が痛いんだ…」
→病院に行ったら??

◆山本「徹夜で勉強するんだけど、なんか良い眠気覚ましねーかな?
→眠くなったら、明日のことを考えたらどうでしょう

◆白蘭「マシマロ好き?食べる?」
→あ、じゃあください☆

◆ハル「ハルのコスチュームが次々壊されていくんですが、これは呪いでしょうか?」
→呪いだと思います((笑

◆千種「骸様の部下辞めて、ポケモンマスターになろうと思う」
→自分の好きにすればどうかなぁ

◆ベル「○○王子って流行ってんじゃん?俺だったら何かな?」
→S王子((笑

◆マーモン「今なら骸ってヤツの秘蔵写真集、100万で売ってあげるよ。買う?」
→1000円なら...

◆ロマーリオ「俺の眼鏡が無いんだが知らないか?」
→新しいの買ったらどうですか??

◆ランボ「なぁなぁ、飴持ってないー?」
→持ってるけどあげないよぉ~!!飴と10年バズーカ交換してくれるなら...

◆ディーノ「見ろよ!俺眼鏡似合うだろっ!」
→びみょ~((笑

◆正一「悩み相談してる人があんまりいないよね…」
→そうだよね!!ほとんど質問だし~

◆レヴィ「ボスが振り向いてくれねーんだ。こんなにもボスのこと敬愛してんのにな…。俺はどうしたらいいんだ」
→.......知らん((ぇo

◆奈々「クロスワードが埋まらないの!最初がカで5文字のものって何があるかしら…」
→かくしべや

◆ビアンキ「隼人が口を聞いてくれないの…」
→ポイズンクッキングのせいです

◆犬「フューチャーって十回言えるか?俺言えないびょん」
→言えるよ(0▽0)y

◆凪「フューチャーフューチャーヒューチャー………」
→頑張れ~!!

◆シャマル「よぅ子猫ちゃん、女の魅力ってなんだと思う?」
→知らん((ぇo

◆雲雀「君は悩み無いの?」
→多分ある

◆骸「悩みなんて僕が解決して見せます!」
→ん~、あとでね((笑

◆綱吉「お疲れさまでした、感想をどうぞ」
→楽しかったです☆

◆獄寺「とりあえず三人くらいに回しとけ。回さねーと…」
→回せませ~ん((笑

◆山本「咬み殺すぜ!なんてなっ」
→あの、最終的に悩みじゃ無くなってm...

やりたい方、どうぞww

|

« エレクトーンの発表会&6年生を送る会 | トップページ | 金管部日和♪10 »

†+バ㌧&アンケート+†」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
毎日来てみたけど全然来てなかったからもうやめちゃったのかと思いましたよ(汗っ
あとバトンもらってくれてありがとうございましたっ!

投稿: 恭弥 | 2008年3月13日 (木) 20時09分

どういたしましてhappy01

投稿: | 2008年3月13日 (木) 20時12分

強制に回すなんて言わないでね・・・・・

投稿: ちょめ助 | 2008年3月14日 (金) 21時48分

ちょめ助s>やりたい人なのでやらなくてぉKですが...((汗

投稿: | 2008年3月16日 (日) 10時54分

ふう・・・・

投稿: ちょめ助 | 2008年3月17日 (月) 19時36分

??sweat01

投稿: | 2008年3月17日 (月) 20時30分

ヒヒッヒヒ・・・・

投稿: ちょめ助 | 2008年3月18日 (火) 07時02分

ちょめ助s、荒しですか??angry

投稿: | 2008年3月18日 (火) 15時52分

違う違うcoldsweats02coldsweats02

投稿: ちょめ助 | 2008年3月18日 (火) 18時01分

本当ですか??

投稿: | 2008年3月18日 (火) 18時27分

bearing本当です!

投稿: ちょめ助 | 2008年3月19日 (水) 20時04分

じゃ、『とりあえず』信じます

投稿: | 2008年3月20日 (木) 18時53分

shockとりあえず・・・・

投稿: ちょめ助 | 2008年3月21日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/11284537

この記事へのトラックバック一覧です: ◆REBORN!お悩みバトン◆:

« エレクトーンの発表会&6年生を送る会 | トップページ | 金管部日和♪10 »