« 離任式やぁww | トップページ | 死ぬ気でウマウマ(゚∀゚)・ハイパー »

2008年3月31日 (月)

Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~

 森を抜ける道が近づいている気がした。
「ここだぜ!!」
「......ふ~ん」
「何だ??嬉しく無いのか??」
「別に...」
「お前の10年後のボスの姿、見たくないのか??」
「どんな感じなの??」
「ん~、見ればわかる」
  ウィィィン
 ドアが開いた。
「ツナ~!!10年前のヒバリが来たぞ~!!」
 え、主って沢田綱吉??
「あぁ、いらっしゃい。雲雀さん」
「え??コレが綱吉??ありえないんだけど...あれ??赤ん坊は??」
「リボーンは...もう、俺の家庭教師じゃないからいないんだ...」
「............」
 思わず同様する僕。
「あ、ヒバリ!!仕事、手伝ってくんねぇ??」
 気遣おうとしている山本。
「いい...」
「あ、今はやる気しないのか」
「2人とも!!会議するよって、ヒバリさん出席する??」
「とりあえず...」
「じゃ、決まり!!山本、連れて行って。それと、俺後で行くよ。」
「おう!!  ...ヒバリ、会議行くか」
「うん...」
       続くよ。

|

« 離任式やぁww | トップページ | 死ぬ気でウマウマ(゚∀゚)・ハイパー »

χ:;:夢☆小説:;:χ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/12019400

この記事へのトラックバック一覧です: Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~:

« 離任式やぁww | トップページ | 死ぬ気でウマウマ(゚∀゚)・ハイパー »