« 地球温暖化について | トップページ | 学校初日... »

2008年4月 6日 (日)

19巻感想♪

{標的169 骸VS.百蘭}

最初いきなりクロームでしたね~

内臓が...!!2ページ目のクロームの3コマ目、安心したような感じの顔だぁ

4ページ目は、骸の三叉槍が...折れた~!?

そして、5ページ目の扉(?)絵、ムグロぉぉぉぉぉぉ と、叫びたくなった...

百蘭、ヒドイ...((泣   

ラルが、クロームの不足分補うって... ラル、ボロボロなのに...!!

そして、標的169の最後のページのツナ、カッコえぇheart01

{標的170 武器}

炎を2種類使い分けるってスゴっ!! ツナが考えたんだっけ

9ページのランボ、ツナに驚かされて驚いてんの!!

で、擽られてww 

10ページはハルが泣いてたし...

12ページの1コマ目のハルの言葉、意味不明w

15ページ目のツナは構え方がカッコえぇheart01

16・17ページは柔の炎で支え、剛の炎を放ったぁ~!!

{標的171 夢}

ツナが放った後の痕跡が壁に付いたぁ

5ページ目のイーピンの持ってた師匠人形、可愛かったw

6ページ目から11ページ目までのやつが、今回のタイトルの夢なんだよね~!!

9ページ目のあの機械、何だありゃ~って思いました((汗

11ページ目の最後で気づいた、「ツナ、寝てたんだぁw」って((笑

16ページ目、猫となんだこの人は!?って思った((あ、獄寺のことね

 
 

   続きは明日ww

|

« 地球温暖化について | トップページ | 学校初日... »

家庭教師ヒットマンREBORN!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/12365798

この記事へのトラックバック一覧です: 19巻感想♪:

« 地球温暖化について | トップページ | 学校初日... »