« Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~ | トップページ | サークルリンク »

2008年4月 7日 (月)

19巻感想♪

{標的172 脅威}

5ページ目の正チャン、怖ぇぇぇsweat01

7ページ目、ところ変わってボンゴレアジトでは、

いきなり猫が魚食べてたぁぁheart01ムッチャ可愛ぃheart01

てか、9ページ目のSISTEMA S.A.Iって何??((笑

12ページの正チャン、え??ブラックとホワイトの服??え??何で??って思った

17ページには、幻騎士だっけ??登場しましたねww

{標的173 2代目剣帝より}

4ページ目のリボーンが可愛かったぁぁぁぁheart04

8ページ目は、リボーンが剣帝への道を解禁しようとしてたぁ

あ~、10ページ目のルス姉(ルッスーリアのこと)の怖がってる顔、ウケたw

13ページ目のニコって笑ってる山本可愛ぃ~heart01

14ページのツナと獄寺と山本、カッコえぇheart01

16・17ページ目は、時雨蒼燕流特式十の型、燕特攻sign03

{標的174 決戦前日?}

特訓が終わったら、ツナがお守り何処かで落としたんでしたよね~

所変わって雲雀のアジトw

うわっ、草壁以外着物だよww

はい、またボンゴレアジトにズームイン☆

ツナと京子が激突!!で、ツナと京子が一緒に洗濯物拾ってたぁ

あと、ツナのジャケットに内ポケットww

じゃ、ミルフィ(あ、略しますw)アジトぉ

正チャン怖いままだ...sweat02

あれ??8部隊の福隊長って...??あ、ジャンプに載ってた気がするなぁ...

確か、ジンジャー・ブレット だっけ?? まぁいぃやww

あ、ミルフィがボンゴレアジト突き止めちゃったんだよねdash

 
 
 

  で、19巻終了dash

あ、表紙の下(?)、現在の雲雀だよね!!カッコえぇheart01

 あと、ヒバードもいたよね可愛かったぁぁぁぁぁぁぁheart04

|

« Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~ | トップページ | サークルリンク »

家庭教師ヒットマンREBORN!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/12405083

この記事へのトラックバック一覧です: 19巻感想♪:

« Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~ | トップページ | サークルリンク »