« 部活帰り(詩) | トップページ | Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~ »

2008年4月 5日 (土)

エレクトーンデー♪((ぇ

今日は、エレクトーンの日でしたぁww

 

あ、そぉいえば、行く前、家にちょめ助サンいたなぁ~

 

あ、行ったら時間があったので、

 

家庭教師ヒットマンREBORN!19
 
 
と、
 
 
ジャンプ18号
 
と、
 
 
ジャンプSQ.
 
 
を、買いましたup

 

で、本題へenter

 

あ、エレクトーンで

 

「ジッパ・ディー・ドゥ・ダー」 だっけ??

 

ま、そんな感じの曲弾きました

 

ァト、「蕾」ねww

 

いや~、全部弾いたんだけど、

 

失神するとこだったww((笑

 

つか、手が痛かったぁ

 

Endnote

|

« 部活帰り(詩) | トップページ | Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~ »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/12317141

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーンデー♪((ぇ:

« 部活帰り(詩) | トップページ | Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~ »