« Vongola☆幻想 第3楽章 ~夢の中の運命~ | トップページ | 陸上開始 »

2008年4月12日 (土)

あの2人―...(詩)

 あの闇の向こうに 私の大切な人が2人

 戦っている―...

 2人とも傷だらけで ボロボロ...

 1人は私の命の恩人...

 もう1人は私のいるマフィアのBOSS...

 2人とも もう 戦いは止めて...

 何で 戦うの??

 私は 力が弱いけれど

 人のために頑張りたい...

 人が傷つくのは嫌...

 だから2人共 戦いは止めて―...

 

     あ、クロームになりきってみましたが下手です...
   どうもスミマセン((汗

|

« Vongola☆幻想 第3楽章 ~夢の中の運命~ | トップページ | 陸上開始 »

♪絵&詩 置き場♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/20187672

この記事へのトラックバック一覧です: あの2人―...(詩):

« Vongola☆幻想 第3楽章 ~夢の中の運命~ | トップページ | 陸上開始 »