« ダメな俺(詩) | トップページ | Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~ »

2008年4月 3日 (木)

クフフ...

クフフ...舞い戻ってきましたよ...輪廻の果てより...((どんだけだテメぇ

 

あ、今日はエレクトーンで「蕾」の練習と

 

並盛中校歌の伴奏付きと

 

ひとりぼっちの運命を弾いてました

 

後、漢字クイズ問題を造りました

 

結構簡単にできました

 

後で書きますよ

 

クフフっ宜しければお答え下さい

 

 クフっクフフフ...クハハハ!!ENDです!!

 

あ、㊤は骸のつもりでww((ぇo

|

« ダメな俺(詩) | トップページ | Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~ »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/12211930

この記事へのトラックバック一覧です: クフフ...:

« ダメな俺(詩) | トップページ | Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~ »