« あの2人―...(詩) | トップページ | ド疲れですww »

2008年4月17日 (木)

陸上開始

こんにちワォ♪

 

月曜日から陸上が始まりましたww

 

その日、その日の出来事を書きま~す!!

 

【月曜日、高跳び】

初日は高跳びだった。

 

80㌢から始まった。

 

跳べる所でカーブして跳ばない人がいた。

 

諦めない人もいた。

 

骸はと言うと......

 

諦めなかった。

 

そしてどんどん5㌢ずつ高くなった。

 

105㌢になった時、リタイアした人は半分以上だった。

 

105㌢を跳んだ人は3~4人位と少なかった。

 

骸もその1人だった。

 

110㌢......誰もがリタイアしたが、骸は跳べた。

 

が...

 

ガシャンっ

 

棒が落ちた。

 

「先生~!!今のセーフだよ~~!!」

 

と、言う人がいた。そして、110㌢が跳べた事になった。

 

骸1人が―...

 

【火曜日、走り幅跳び】

昨日の高跳びのせいか、足が筋肉痛だった。

 

結果、3㍍12㌢だった。

 

1番跳んだ人は3㍍22㌢だった。

 

【水曜日、長距離(800㍍)&ハードル(80㍍)】

体育の時間、800㍍の時間を測った。

 

ラスト直線コースが死ぬ気で走った。結果4分8秒だった。

 

まぁ、骸は長距離苦手だから真ん中位なんだけどね((笑

 

ハードルの結果は...教えてもらってないので分かりませ~ん((笑

 
 
 

と、まぁ、こんな感じかなwww

 

ちなみに骸は、選手になりたくありません!!

 

END♪

 

追伸。

月曜日の記事は手抜きしてないけど、

あと全部手抜きです!!

|

« あの2人―...(詩) | トップページ | ド疲れですww »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/20321651

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上開始:

« あの2人―...(詩) | トップページ | ド疲れですww »