« サークルリンク | トップページ | Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~ »

2008年4月 8日 (火)

疲れたww

あぁ~...疲れたぁぁぁ...

 

【1時間目、係決め】

1時間目は係決めしましたww

 

そして、骸は音楽係になりましたww

 

朝の会の時に流す音楽は、詰まらないので、

 

毎週アンケートをやって週1で金曜日に毎月やってる曲じゃないやつです!!

 

キャラソン禁止www  だそうですww

 

【2時間目、委員会決め】

2時間目は委員会決めやりましたnote

 

骸が新しく入った委員会は『集会委員』ですw

 

てか、去年と同じwww

 

集会委員は、月1で業間の時に全校で遊ぶ時、何にするかを決めるんですよw

 

ようするに、月1のネタバレ会議www

 

そして、骸は、集会委員長になってしまいましたww

 

「やってね!!」 と、言われたのでww ((←頼まれたら断れない

 

【3時間目、理科】

理科は、今年新しく入ってきた先生が講師でしたww

 

ん~...今日は、勉強じゃなかったなぁ((笑

 

白い紙に、自己紹介とか、P4~P5で見つけたこととか、でしたww

 

【4時間目、算数】

算数は、5年生のまとめテストでしたww

 

宿題で出た奴だったので、shine楽勝ww!!shine

 

【5・6時間目、総合】

総合は、1時間目に決めた係で教室の後ろに貼る

 

係紹介文みたいな変なヤツに文字書いたり、絵描いたりしましたww

 

【放課後】

今日は風と雨が強かったので、集団下校を3~6年で帰ることになりましたw

 

あ、でも骸の班、消滅した((じゃない、車で帰っただsweat01

 

まぁ、ほとんどの人がそうだったしww

 

      END!!

|

« サークルリンク | トップページ | Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~ »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/20017000

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたww:

« サークルリンク | トップページ | Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~ »