« 六道輪廻サバイバル (歌) | トップページ | 舞い戻ってきましたよ...((殴 »

2008年4月25日 (金)

初めての人でも気楽にコメントしていいですよww

初めに(今さらですけど...)ここれは、

日記、復活夢小説、絵&詩(絵は現在貼ってません)、アンケート、バトン、

金管部活動、REBORN!(時々、問題)ちゃおっス(その他です)

※アンケートは適当に答えてOKです((笑

  などで活動している、タメグチ有のサイトれすo

宜しければ、この記事のコメント欄に足跡ポチっとやってくらさいnote

                骸が嬉しくて泣きまふ

申し送れました このページ(極楽ファミリー)の管理人、骸(ガイ)れす

獄楽ファミリーのぼすこ様とにゅんこ様のサイトではありません。お間違えのないように宜しく御願い致します

 普通のときは犬(ケン)の馬鹿っぽい喋り方ではありませんsweat01((笑

別に、「ムクロ」と呼んでも「ガイ」と呼んでもどちらでも構いません

↓好きなキャラ

REBORN!→骸、雲雀、ツナ、ベル、マーモン、ユニ、フゥ太、ジンジャー・ブレット、スパナ、ラル、コロネロ、京子、獄寺、山本、五話寺(なんか最後違うけど...)
 
銀魂→沖田、神楽、銀さん、九ちゃん

ダブルアーツ→キリ、エルー、ハイネ、ファラン

デスノ→L、月、メロ、ニア、マット、リンダ、海砂、魅上

黒執事→グレル、セバスちゃん、シエル、メイリン

     リボ多っ

 
性格が、ツナみたいに振り回されて、しかも平和主義で、骸のように変人で((笑


性別 女(言葉づかいは男のときがある)
誕生日 7/1
星座 えっ、何だっけ??
血液型  
趣味 トランペット・御絵描き・読書・エレクトーン・歌・詩・問題作り......その他沢山ありますnote
一言    趣味の合う方、いろいろ御話 しませんか??

|

« 六道輪廻サバイバル (歌) | トップページ | 舞い戻ってきましたよ...((殴 »

初めに...」カテゴリの記事

コメント

ホントに今s…いえ何でもないです
てか、泣かないでください
(↑泣くなんて理由がわからない(笑
ま、これからも宜しくw

投稿: 恭弥 | 2008年4月25日 (金) 20時32分

こんにちは^^ 
南です。私は、骸さんのクラスメイトデス。
いっぱい、書いてるんですネ。
月曜日学校で、会いましょう! 
バイバイ~~^^

投稿: 南 | 2008年4月26日 (土) 14時51分

初めまして~☆
REBORN!大好きな愛海ッて言いますw
またREBORN!が大好きな方に巡り会えて光栄です

私もベル、雲雀、骸大好きです♪
これから、愛読させてもらうんで、宜しくお願いします!!

投稿: 愛海 | 2008年4月26日 (土) 15時47分

こんにちわww
はじめまして!

私もリボーン大好きデスheartあとあと、銀魂も大好きなんで、お願いしまっす!!

好きなリボキャラは山本、ツナ、雲雀さん、骸さん、お兄さん、ランボ、、、 沢山すきです!


投稿: 柳片 | 2008年8月29日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/20565233

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての人でも気楽にコメントしていいですよww:

« 六道輪廻サバイバル (歌) | トップページ | 舞い戻ってきましたよ...((殴 »