« 入学式ww | トップページ | Vongola☆幻想 第3楽章の設計図 »

2008年4月12日 (土)

こんばんワォ♪

こんばんワォnote

 

そして、久しぶりぃ

 

今日は、ちょめ助サンが、K1と遊んでましたぁ

 

その時骸はエレクトーンへ行ってましたぁww

 

あ、時間が空いてたので、ジャンプ買いましたww

 

それと、ポケモンカード買おうと思ったんですが...

 

売り切れぇぇぇぇぇぇぇ~~~((泣

 

エレクトーンでゎ、

 

「ジッパ・ディ・ドゥー・ダー」 と、

 

「蕾」をやりましたぁww

 

どちらも、右手しかできないwwww

 

昨日の話をしますねww

 

昨日は、地区児童会とか、英語とか、50㍍走とかやりましたww

 

英語は、何となく(?)理解できた

 

地区児童会は......(地区長だから)無かった事にして...((泣

 

50㍍走は、1回目より2回目の記録のほうが良かったぁ

 

それと、中1年生で、元.金管部のヒトと会いましたぁぁ((感動

 

この間の話をしますねぇww

 

えっと...何あったっけ...

 

掃除の時、足挟んだ位しか記憶にないよww

 

  そんなこんなでEND!!

|

« 入学式ww | トップページ | Vongola☆幻想 第3楽章の設計図 »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/20186121

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんワォ♪:

« 入学式ww | トップページ | Vongola☆幻想 第3楽章の設計図 »