« カゼひいたぁww | トップページ | ダメな俺(詩) »

2008年4月 2日 (水)

Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~

「では、会議を始めます」
「待ってました10代目www」
「今日も頑張れよ!!」
「極限でやれよな!!沢田!!」
「クフフ...」
 え??今、クフフって言った髪の長いパイナッポーって...?!
「うそ...でしょ...?? あの、眼帯の子って...六道骸の双子...??」
「違うから!!」
「綱吉...本当??」
「うん」
「って事は...!!」
 イラっときた。ナゼって、六道骸は僕を少しの間憑依したし、風紀乱したし...
「クフフ♪10年前の恭弥ですか」
「ねぇ、ファーストネームで呼ばないでよ」
「クフフ♪可愛いですね♪」
「ねぇ!!聞いてるの??」
 話を聞いてくれない六道骸。
「てめぇら!!静かにしやがれ!!会議だぞ!!」
 ダイナマイトに着火する準備をする獄寺隼人。
「まぁまぁ、落ち着くのな~」
 ニッコリ笑顔の山本武。
「おい沢田、お前ん家の牛はどこだ?!」
 沢田綱吉に質問する笹川了平。
「会議始めるよー!!」
 了平の質問を無視して皆に声をかける沢田綱吉。
 すると皆が静まった。
「あ、今日は、雲雀さんが10年前から来てしまったのでそのことについて考えたいと思います。手を挙げて発表してください」
「はい!!10代目ぇ!!」
「じゃあ、獄寺君」
「5分で戻ると思います!!」
 ...え??5分で戻る??
「?? どうしたの??雲雀さん」
「もう8分は超えてるのに...」
「えっ??何でこうなるの??」
「クフフ、それは僕から恭弥へn」
「黙れ。どうせ『僕から恭弥への愛』とか言うんでしょ??」
「あ、当たりです...超直感
「沢田凄いな」
「ツナ、頭イイの隠してるのか??」
「いや、これはボンゴレの超直感...」
「......ねぇ、僕の事、忘れてない??
「あ...」
 全員ハモった。
    続くよ。

|

« カゼひいたぁww | トップページ | ダメな俺(詩) »

χ:;:夢☆小説:;:χ」カテゴリの記事

コメント

「僕から恭弥への愛」てww恭弥何か言い返せよw
続き楽しみにしてますw

投稿: 恭弥 | 2008年4月 2日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/12161127

この記事へのトラックバック一覧です: Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~:

« カゼひいたぁww | トップページ | ダメな俺(詩) »