« エレクトーンデー♪((ぇ | トップページ | 19巻感想♪ »

2008年4月 5日 (土)

Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~

 ここ...何処...??
 綺麗な花が咲いている草原だ... 小川も見える... そして...も...
「おや??起きましたか??」
 声がした。振り向いたらこの時代の六道骸がいた。
「気を失っていましたが、大丈夫ですか??」
 六道骸は手を差し出した。
「何??ここ何処??」
「あぁ、ここですか。ここは幻術世界ですよ」
「ねぇ、君はさぁ、いつも僕がいるところを嗅ぎつけるよね」
「あ、言い忘れていました。僕は現実ですよ」
「人の話...聞きなよね!!
 話を聞かない六道骸に、僕はイラついた。
「あ、すみません、自分ばっかり言ってしまっていて...恭弥が言って良いですよ」
「......も.........ね...」
「え??」
「君はいつも話を聞かないよね...」
「...悪気はなかったんです」
 震える声の僕。反省している骸。
「うん。もう良いよ。許してあげる」
「有り難う御座います。恭弥」
「だからファーストネームは止めてってば」
 僕は少し笑った。
「じゃあ、骸と呼んで下さい。僕は恭弥と呼んでいるので」
「うん。いいよ。それと、ヒバード知らない??」
「あ、この鳥のことですか??何だか恭弥に似ていたので、恭弥の鳥だと思って、捕まえておきました」
「有り難う、骸」
「どういたしまして」
 骸は笑ってくれた。僕もつられて笑った。
     続くよ。

|

« エレクトーンデー♪((ぇ | トップページ | 19巻感想♪ »

χ:;:夢☆小説:;:χ」カテゴリの記事

コメント

ま、まさかの6918展開ww
続き楽しみにしてます☆

投稿: 恭弥 | 2008年4月 5日 (土) 23時01分

コメント、有り難う御座います。
6918展開系でやってく予定です^^

投稿: | 2008年4月 6日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/12318853

この記事へのトラックバック一覧です: Vongola☆幻想 第2楽章 ~10年後の世界~:

« エレクトーンデー♪((ぇ | トップページ | 19巻感想♪ »