« 舞い戻ってきましたよ...((殴 | トップページ | 御遊び程度に... »

2008年5月 9日 (金)

脚捻ったぁ

どぉもwww

 

午後の陸上練習(80㍍ハードル)でラスト1回の時、

 

ハードルの前に穴があってケっ躓いて、

 

脚を捻った骸です((笑

 

で、思い出したんだけど、金管の5年で2人骨折って、

 

6年(骸)が、今日、脚捻って...

 

金管部10人中3人の負傷者っス((笑

 

ハードルでは、2人目の負傷者で、ハードルの先生が、

 

やる気無くしそうなのな~

 

 ENDsign03

|

« 舞い戻ってきましたよ...((殴 | トップページ | 御遊び程度に... »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/20859460

この記事へのトラックバック一覧です: 脚捻ったぁ:

« 舞い戻ってきましたよ...((殴 | トップページ | 御遊び程度に... »