« 御遊び程度に... | トップページ | Vongola☆幻想 第3楽章 ~夢の中の運命~ »

2008年5月12日 (月)

あ"ぁ~

もぉやだぁ~sad

 

明後日だぁぁ...

 

大会大会大会...

 

ハードル...まだ3台目までしか成功したことないってのに

 

明日5台もクリアしないとなぁ~...

 

今日は、ハードルのコツがわかったからいぃや((笑

 

コツは、「死ぬ気で走る!!」と成功する((笑
 
 
あ、今日の日課ねww

 

{1時間目、学級活動}
 えと、クラスのめあてを決めましたぁwww

 結局(?)骸が提案した「廊下を走っている人がいたら注意しよう」

 に決まりましたぁww

 

{2時間目、?}
 記憶なU。あ、詰まんない国語だったと思う!!

{3時間目、.........?}
 あ、総合だ!!修学旅行の話しだ!!

{4時間目、体育}
 てか、遊び??サバイバル鬼ゴッコでしたwww

 足痛くなって、ラスト1分で捕まりました((笑

{5時間目、算数}
 適当に発表したら詳しすぎて(?)拍手された((苦笑

{6時間目??クラブ}
 イラストクラブで、何やるか決めてましたwww

 ちなみに、クラブ長です((笑

   END♪

あ、おまけ(??)
 友達が、

☆緑の日記☆

てブログを始めたそうですwww

|

« 御遊び程度に... | トップページ | Vongola☆幻想 第3楽章 ~夢の中の運命~ »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/20914403

この記事へのトラックバック一覧です: あ"ぁ~:

« 御遊び程度に... | トップページ | Vongola☆幻想 第3楽章 ~夢の中の運命~ »