« Vongola☆幻想 第3楽章 ~夢の中の運命~ | トップページ | Lifi »

2008年5月12日 (月)

緑さぁん

 リンクのトップ名をコピぃして貼り付けます。
  †:;:コピぃのやり方~:;:†
 右クリックでコピぃしたいやつを最初から最後までクリックしたままやります♪(そぉすると藍色??になります)
 次にそのまま右クリックを押して「コピー(C)」をクリックします☆これでコピぃがぉKです♪

  ☆:;:貼り付けのやり方~:;:☆
 書きたい記事の内容にその使う部分のときに右クリックを押します♪
 次に「貼り付け(P)」を押します
そぉするとコピぃしたやつがでます♪

 わかりましたか??わからないことがあったら聞いて下さい((いや、誰も頼んでないケド...
 あと、:;:は、半角だから、気をつけてねwww((極ファミの場合

コメントが書けなかったからここに((笑

|

« Vongola☆幻想 第3楽章 ~夢の中の運命~ | トップページ | Lifi »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

藍色になるんじゃなくて、
ブラウザと同じ色になるんですよー。

投稿: ちょめ助 | 2008年5月13日 (火) 18時40分

あ!!そうでした^^
ちょめ助サン、教えて下さり有難う御座います

投稿: | 2008年5月14日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/20915799

この記事へのトラックバック一覧です: 緑さぁん:

« Vongola☆幻想 第3楽章 ~夢の中の運命~ | トップページ | Lifi »