« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月 9日 (月)

風邪っス...

えと、タイトルどぉりデス...

 

まぁ、木曜日頃からデスネ

 

毎月風邪ひいてるんデスヨ

 

ま、気にしないでいいデスヨww

 

バカなのに風邪ひいたぁ

 
 

ちなみに、明日は学校御休みデス!!

 

っつーことで、更新終わりデス!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

◆雲雀と会話バトン◆

●…やぁ。君の名前は?
 骸です!!まぁ「ガイ」とでも言っておいて下さい

●ふぅん…僕は風紀委員長の雲雀恭弥。…よろしく。
 よよよよ よろしく

●…別に君と話したいわけじゃないけど、赤ん坊に頼まれたから仕方なくだよ。(ムスッ)
 そうなんですか?!自分からだとおm((強制終了

●さっそくだけど、君はREBORNのキャラで誰が一番好きなの?
 えっと、沢山います...((苦笑

●…ワォ。変わってるね。
 そ、そうですか?!

●草食動物と群れるのは好き?
 中間あたりですね...

●へぇ…もし見つけたら…咬み殺す。
 いいよぉ Vv

●十年後の僕はどう?
 ものすごくカッコイィですね!!

●…仕事があるんだけど、暇なら手伝ってよ。
 えっ?!仕事ですか?!手伝います!!是非!!

●ちゃんとやってくれるんなら君も風紀委員に入れてあげるけど。
 えぇっ!?良いんですか?!

●……嘘。(クスッ)
 ...........................((呆


●怒った?…やるんなら相手するけど。
 怒ってませんよ??

●まぁいいや…眠いから寝るよ。(ふぁ…)
 えっ、仕事は?!

●…僕が寝てる間に逃げ出さないでよね。
 逃げませんよぉ~ 逃げたら何でも言う事聞きますよ♪

●…何か僕に言いたいことあるの?
 あの...仕事は...?!

●手伝ってくれる奴を5人呼んでおいてよ。
 む、無理です((撲

 じゃ、やりたい人はドウゾwww((ヲイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ホストリボーンバトン】

ホストクラブへようこそいらっしゃいました。
今宵この一時、貴方は誰と甘い夢を見ますか?

■初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?
1「い、いらっしゃいませ…」
顔を真っ赤にして挨拶、初々しさが漂う可愛い新人ホストツナ。
2「今晩は、お嬢さん」
さりげなく手の甲にキス、手慣れてませんかディーノさん。
3「よ!良く来たな」
貴女の頭を優しくなでなで、爽やか笑顔が眩しいです山本。

 ツナ可愛ぃ Vv

■席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは??
1「僕を指名しなよ。満足させてあげる」
不敵な笑みで何故か自身満々雲雀さん。
2「そんなに緊張しなくて良いですよ」
手を握って耳元でそっと囁く骸さん。

 ひ、雲雀さん!! 

■悩んだ末、貴方が指名したのは?
1「お前、こういうトコ良く来るのか?」
目を合わさないのは照れ隠し?獄寺。
2「姫は王子に会いに来てくれたの?」
隣に座るなり手をギュッと握るベル。
3「何か飲みますか?」
甘い笑みとフェロモン垂れ流し、天職かしら大人ランボ。
4「指名、どうも」
淡泊なセリフだけど、少し顔が赤いよ千種。
5「ドンペリ入れたら何でもお前の言うこと聞いてやるよ」
どこまでも俺様なんですね、ザンザス。

 ベル君もいいし獄寺もすてがたいなぁぁぁぁ

■彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった。彼の反応は?
1「お!もう酔ったのか?」
豪快に笑いながら全く気にしてないみたい、了平。
2「許さねぇ!今日ずっと付き合って貰うからな!!」
それってどういうこと?含み笑いが怖いですスクアーロ。
3「俺は平気だぴょん!お前こそ濡れなかったぴょん?」
上目使いで貴女を覗き込み、心配する犬。
4「じゃ、貴女がチューしてくれたら許してあげる!」
自分の頬を指差してにっこり笑うルッスーリア。
5「それじゃ、今度拙者の買い物に付き合ってください」
え、それってデートですよね?にっこり笑顔のバジル。

 バジル...いや、 了平!!

■彼が少し席を離れる事になっちゃった。ヘルプでやってきたのは?
1「そんなにあいつがいいの?僕にしなよ」
不意に後から耳元で囁かないで、雲雀さん。
2「飲み過ぎてないか?」
さりげなく頬に触れて見つめてくる山本。
3「あの、失礼しますっ!」
お辞儀は90度、ガチガチに緊張しまくりツナ。

 ツっ君~もうちょっと楽にしてもいぃんだよ~

■酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?
1「そんなに無防備だと襲いますよ?」
貴女にだけ聞こえるように低く囁き、水をくれる骸さん。
2「大丈夫か?」心配そうな顔で貴女を自分へと引き寄せ、
肩を貸してくれたディーノ。
3「姫を守るのは王子の仕事だから」
貴女にひざ枕して優しく頭を撫でてくれるベル。
4「はっ!馬鹿かお前!」大声で怒鳴るも不器用ながらに
貴女を介抱してくれるスクアーロ

 ベルぅぅぅ((感涙

■そろそろ帰ろうかな、貴女が呟くと彼は?
1「…もう少し居れば?」
貴女の服の裾を握って、少し躊躇いがちに千種。
2「今日は俺と一緒にいて欲しいびょん!」
キラキラした目、耳と尻尾の幻が見えますよ犬。
3「そうか、気をつけて帰れよ!」
でもそんなにしっかり手を繋いでたら帰れないよ、了平。
4「拙者が送っていきます。だから最後まで居てください」
必死に可愛い顔でお願いしてくるバジル。
5「それじゃ、また来てね!約束よ!」
指切りをして、投げキッスを飛ばすルッスーリア

 バジル、か、了平......ん~、迷う...

■さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたのは?
1「また来い。お前には特別に優しくしてやる」
急にそんな微笑みは反則です、ザンザス。
2「それじゃ、おやすみなさい」
不意打ちでほっぺにチューする大人ランボ。
3「気をつけて帰れよ」
貴女が見えなくなるまで見送ってくれる獄寺。

 獄寺ぁ~ Vv

■最後に貴方のお気に入りのホストは?

 皆いぃなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

※ネタバレ注意!!

 えっと、㊦はREBORN!の20巻の表紙です^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

     まだ続きますよ...

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

  引き返すなら今のうちです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

   これです㊦

 

ツナぁぁぁぁheart01

 

メッサかっこえぇっス!!

 

コレ、明日発売なんですよね?!

 

土曜日必ず買いたいです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

Vongola☆幻想 第3楽章 ~夢の中の運命~

「雲雀さんっ...どうしよう...」
「知らないよ。僕は手伝わないよ」
 ガーンっ。さっきのは気まぐれぇ?!
「俺、行ってきます」
「へぇ、あっそ。勝手にすれb」
  ズルっ
 雲雀さんが滑った。その時俺は、後ろを向いていた。

 振り向いてみると、雲雀さんの影は無く、滑ったような後があった。
「ひ...雲雀さんも落ちたんだ...」
 俺は怖くなった。2人が、骨折していたらどうしよう と。
 その時...
「おう、ツナ!!」
「10代目」
 山本と獄寺君の声がした。でも、居なかった。
  何だろう...寒気がする... 霧も出てきたし...
「右往左往したって何も始まらないか... えいっ」
 俺は崖を下りた。
 結構滑るっっ
  ズザザザザー
「痛っ...」
「あ、BOSS...」
 目が半ば閉じた瞳で、目の近くが傷を負ってるクローム。
「沢田 綱吉...」
 足が痛いのか、足に手をあてている雲雀さん。
「ふ...2人とも...大丈夫...??」
 震える声の俺。
「雲雀さん、足、どうしました」
「ただの掠り傷だよ」
「えっ、でも、出欠がすごい量ですよっ」
「雨に濡れてそう見えるだけだよ」
「で、でも...」
「それより、あの子、どうするの??」
 雲雀さんがクロームのことを気にした。
「クローム、目、大丈夫??」
「う...ん...」
「痛くない??」
「ちょっとだけ...BOSSもボロボロだよ...大丈夫??」
「俺は大丈夫。早く手当てしないと...」
 俺はかばんの中を漁った。
 が、救急箱は家に置いてきたのを忘れてた。
「どうしよう...」
 俺は呟いた。

        続く☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金管部日和♪11

久しぶりに金管をやったら意外に大きな音がでたガイです

 

最近リ・ボーンしたんですwww

金管部は10人何ですが、陸上の郡大会とか、で7人の練習です

 

7人しかいないから広い音楽室を満喫に使ってるし、いろいろ面白いし...

 

のんびりとやっています♪

 

もう、曲の練習を少しやったりしてますヨ♪

 

蛙の歌とかカッコウとかも少々。

 

ってことで、END

| | コメント (0) | トラックバック (0)

口調バトン

じゃ、ヒカリさんとちょめ助サンから回ってきたバトンをやります
((だいぶ前に回ってきたやつです

<口調バトン>

口0:絶対掟は守ること。

口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。

口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。

口3:回されたら何度でもやること。

口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。

口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。

口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。

口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

**********************************
~ラビ(ちょめ助サン)から【スパナ】~
 昨日、エレクトーンで7月の発表会の練習をやったんだ。
 そしたら、結構上達して、嬉しかった。
 ウチは、ハッキリ言うけどそんなにエレクトーンの才能は無いo
 あると言ったら、暗記力だけだ。
  来週は、少し時間がズレるらしい。
 ま、たいした変わりはしないが...

                 END

~ニャース(ヒカリさん)から【ツナ】~
 あ、こんにちは。俺は今日、弟がドッジボール大会に出かけてるからゆっくりしてるんだ
 アイツ、大丈夫なのかな??
 ま、それは置いといて、良かったら下の記事のアンケートに答えてね。
 みんなの期待に答えられるようにするから!!

                 END
*********************************

スパナの口調、忘れてました((汗
それでは、4人回す人を書きます
  ・緑サン       クローム
  ・上杉 蓮サン   山本
  ・恭弥サン      雲雀

  ・ちょめ助サン   アレン

で、良いですか??
    ※ちょめ助サン、2度目宜しいですか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緑サンから

ルールは1つだけ・・・

まわされたらスルーしないでください!

あと、質問は、5問です!

壱、あなたが好きなキャラが(何のアニメのキャラでもおk!) 

   あなたに告白してきました・・・しかし

   あなたの親友が「ねぇー:::(あなたの名前)

             ***が(あなたの選んだキャラ)

             :::のことだまそうとしてるんだって・・・」

    っといってました・・・

     さぁーあなたならどちらを選ぶ?

     ☆答え☆

          さぁ、どうでしょう??

弐、あなたの好きなキャラが実際いたら

  あなは、どうする?

 

   *答え*

      さぁ、どうでsy((撲

参、あなたの周りには腐男子&腐女子が何人いますか?(自分抜き)

        :答え:

           3人

四、あなたの好きなキャラ(REBORN!)で何人いますか?(10年後と現在は一緒)

 

         ★・。・答え・。・★

                9人くらいですね

五.お疲れ様でしたー!一言感想を!

 

            £答え£

              楽しかったですよ??

       まわすひと

  では、「ちょめ助サン」

      「上杉 蓮サン」

         お願いできますか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちワォ♪

先月5回しか顔出ししていない骸DEATH

 

あ、DEATHって打ってしまいましたcoldsweats01

 

昨日、黒執事の1巻と2巻を買いました

 

結構面白いですよnote

 

で、見ながら絵を描いてみたのですが描きづらいです...

 

シエルと葬儀屋とセバスチャンなら...描けます...

 
 

さて、先月は顔出しが8回と言うことなので、少なすぎましたね...

 

END((短っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »