« こんにちワォ♪ | トップページ | 口調バトン »

2008年6月 1日 (日)

緑サンから

ルールは1つだけ・・・

まわされたらスルーしないでください!

あと、質問は、5問です!

壱、あなたが好きなキャラが(何のアニメのキャラでもおk!) 

   あなたに告白してきました・・・しかし

   あなたの親友が「ねぇー:::(あなたの名前)

             ***が(あなたの選んだキャラ)

             :::のことだまそうとしてるんだって・・・」

    っといってました・・・

     さぁーあなたならどちらを選ぶ?

     ☆答え☆

          さぁ、どうでしょう??

弐、あなたの好きなキャラが実際いたら

  あなは、どうする?

 

   *答え*

      さぁ、どうでsy((撲

参、あなたの周りには腐男子&腐女子が何人いますか?(自分抜き)

        :答え:

           3人

四、あなたの好きなキャラ(REBORN!)で何人いますか?(10年後と現在は一緒)

 

         ★・。・答え・。・★

                9人くらいですね

五.お疲れ様でしたー!一言感想を!

 

            £答え£

              楽しかったですよ??

       まわすひと

  では、「ちょめ助サン」

      「上杉 蓮サン」

         お願いできますか??

|

« こんにちワォ♪ | トップページ | 口調バトン »

†+バ㌧&アンケート+†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/21327980

この記事へのトラックバック一覧です: 緑サンから:

« こんにちワォ♪ | トップページ | 口調バトン »