« 緑サンから | トップページ | 金管部日和♪11 »

2008年6月 1日 (日)

口調バトン

じゃ、ヒカリさんとちょめ助サンから回ってきたバトンをやります
((だいぶ前に回ってきたやつです

<口調バトン>

口0:絶対掟は守ること。

口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。

口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。

口3:回されたら何度でもやること。

口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。

口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。

口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。

口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

**********************************
~ラビ(ちょめ助サン)から【スパナ】~
 昨日、エレクトーンで7月の発表会の練習をやったんだ。
 そしたら、結構上達して、嬉しかった。
 ウチは、ハッキリ言うけどそんなにエレクトーンの才能は無いo
 あると言ったら、暗記力だけだ。
  来週は、少し時間がズレるらしい。
 ま、たいした変わりはしないが...

                 END

~ニャース(ヒカリさん)から【ツナ】~
 あ、こんにちは。俺は今日、弟がドッジボール大会に出かけてるからゆっくりしてるんだ
 アイツ、大丈夫なのかな??
 ま、それは置いといて、良かったら下の記事のアンケートに答えてね。
 みんなの期待に答えられるようにするから!!

                 END
*********************************

スパナの口調、忘れてました((汗
それでは、4人回す人を書きます
  ・緑サン       クローム
  ・上杉 蓮サン   山本
  ・恭弥サン      雲雀

  ・ちょめ助サン   アレン

で、良いですか??
    ※ちょめ助サン、2度目宜しいですか??

|

« 緑サンから | トップページ | 金管部日和♪11 »

†+バ㌧&アンケート+†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/21328987

この記事へのトラックバック一覧です: 口調バトン:

« 緑サンから | トップページ | 金管部日和♪11 »