« 【ホストリボーンバトン】 | トップページ | 風邪っス... »

2008年6月 3日 (火)

◆雲雀と会話バトン◆

●…やぁ。君の名前は?
 骸です!!まぁ「ガイ」とでも言っておいて下さい

●ふぅん…僕は風紀委員長の雲雀恭弥。…よろしく。
 よよよよ よろしく

●…別に君と話したいわけじゃないけど、赤ん坊に頼まれたから仕方なくだよ。(ムスッ)
 そうなんですか?!自分からだとおm((強制終了

●さっそくだけど、君はREBORNのキャラで誰が一番好きなの?
 えっと、沢山います...((苦笑

●…ワォ。変わってるね。
 そ、そうですか?!

●草食動物と群れるのは好き?
 中間あたりですね...

●へぇ…もし見つけたら…咬み殺す。
 いいよぉ Vv

●十年後の僕はどう?
 ものすごくカッコイィですね!!

●…仕事があるんだけど、暇なら手伝ってよ。
 えっ?!仕事ですか?!手伝います!!是非!!

●ちゃんとやってくれるんなら君も風紀委員に入れてあげるけど。
 えぇっ!?良いんですか?!

●……嘘。(クスッ)
 ...........................((呆


●怒った?…やるんなら相手するけど。
 怒ってませんよ??

●まぁいいや…眠いから寝るよ。(ふぁ…)
 えっ、仕事は?!

●…僕が寝てる間に逃げ出さないでよね。
 逃げませんよぉ~ 逃げたら何でも言う事聞きますよ♪

●…何か僕に言いたいことあるの?
 あの...仕事は...?!

●手伝ってくれる奴を5人呼んでおいてよ。
 む、無理です((撲

 じゃ、やりたい人はドウゾwww((ヲイ

|

« 【ホストリボーンバトン】 | トップページ | 風邪っス... »

χ:;:夢☆小説:;:χ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/21387866

この記事へのトラックバック一覧です: ◆雲雀と会話バトン◆:

« 【ホストリボーンバトン】 | トップページ | 風邪っス... »