« ちゃおっス♪ | トップページ | 地雷バトン »

2008年7月22日 (火)

あ...当たった...

あ、あたってしまいました...

 
 

し、知ってますか??

 

てか、ジャンプ読んでりゃわかると思いますが...

 

あの抽選の合計55560名のやつ...

 

で、

 
 

REBORN!のあのツナのヘッドホンを応募したんですよ...

 

そしたら...当たってしまいました...

 

思わず、「ツナぁぁぁ~」と、言ってしまいました((笑
 
 
 
 
 
~時は変わり次の日~
 
月曜日、+10骸を書きました^^;
 
 
で、2時間かけて書いていろ塗ったやつを...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
破かれました...
 
 
 
はは...((苦笑
 
 
人生、嬉しいことと、嬉しくないことの2つで、
 
 
 
嬉しくない事の方が覚えているんですよね...((泣

|

« ちゃおっス♪ | トップページ | 地雷バトン »

家庭教師ヒットマンREBORN!」カテゴリの記事

コメント

ヘッドホン当たったん!?
いいなー、俺応募しよう思て忘れてた;;
絵はドンマイです、テープで貼r(ry

投稿: 恭弥 | 2008年7月23日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/22464923

この記事へのトラックバック一覧です: あ...当たった...:

« ちゃおっス♪ | トップページ | 地雷バトン »