« 貴族バトン+(・´ω`・)=3+REBORN!呼び方バトン | トップページ | Vongola☆幻想 第3楽章 ~夢の中の運命~ »

2008年7月31日 (木)

恭弥サンから☆

『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』

《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。

★送り主の名前は?
恭弥サン です

★送り主との出会いは?
サークルリンクだったり、ブログだったり...

★話しかけたのはどっち?
 ブログだったら恭弥サン サークルリンクは...友申は、どっちだったっけ??

★送り主の嫌いな人物は?
 わかりません

★送り主の第一印象は?
 第一印象って何でしたっけ??ホントすみませんっ

★送り主の好きな物は?
漫画、アニメ、 ほかは知らない...

★送り主の好きな人物は?
雲雀サン

★送り主の嫌いな物は?
 わかりません

★送り主の嫌いな人物は?
 わかりません

★送り主の良い所は?3つ答えよ。

 01*よくバトンまわしてくれる
 02*夢小が面白い
 03*面白い((え、02*と似てる??気のせいだよ

★送り主の悪い所は?
 ない ない な~い♪((おぃ

★送り主との思い出は?
 ブログの出会いの最初

★送り主との仲良し度は?
 わかりません

★送り主を色で例えると?
 オレンジ

★それはなんで?
 元気っぽい

★送り主の性格は?
 リボ好き

★最後に送り主にメッセージを!
 これからもよろしくお願いいたします

★回す人は最低10人。誰に回す?
 01*ヒカリさん

      ((これだけです...((苦笑

|

« 貴族バトン+(・´ω`・)=3+REBORN!呼び方バトン | トップページ | Vongola☆幻想 第3楽章 ~夢の中の運命~ »

†+バ㌧&アンケート+†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/22674753

この記事へのトラックバック一覧です: 恭弥サンから☆:

« 貴族バトン+(・´ω`・)=3+REBORN!呼び方バトン | トップページ | Vongola☆幻想 第3楽章 ~夢の中の運命~ »