« Vongola☆幻想 第3楽章 ~夢の中の運命~ | トップページ | ど⌒Y⌒も!! »

2008年8月22日 (金)

Vongola☆幻想 第3楽章 ~夢の中の運命~

「あれ...」
 俺は目が覚めた。そしたら家にいた。
「おう、ツナ。随分魘されてたぞ」
「へ??」
「それに、来客だ。俺は邪魔だと思うからここで退室するぞ」
「おい、ちょっと!!」
  カチャ
 ドアが開いた
「クフフ...」
「骸... あれ、これも夢??」
「これは現実です」
「さっき君は僕と夢の中の夢で出会いましたね」
「夢の中の夢...ってことはさっきのあの遠足(?)も?!」
「はい、そうです」
「俺にあの夢を見せたのって骸??」
「いいえ」
「ってことは途中途中の夢が繋がったってことで...」
 なんか難しい...
「ボンゴレ...」
「何??むく...!?!?」
 突然の出来事だった。俺に、き...キ...
「顔、赤いですよ」
「だ...だってお前...マフィア嫌いなくせに...」
「マフィアは嫌いですが彼方のことは別です」
 なんですとー!?
  夢の運命の結果がこうなったのは偶然なのか必然なのか...俺は知ることはなかった

    Happy(?)End

|

« Vongola☆幻想 第3楽章 ~夢の中の運命~ | トップページ | ど⌒Y⌒も!! »

χ:;:夢☆小説:;:χ」カテゴリの記事

コメント

なんですとー!?にフイタww
面白かったですwwまた違うの書いて下さいねvV

投稿: 恭弥 | 2008年8月22日 (金) 23時24分

コメント有難う御座います!!
また違うの書きますよww!!

投稿: | 2008年8月25日 (月) 18時41分

ええ!
おわっちゃったの~!!
なんかショック・・・
でも・・・
骸チャンも結構大胆になったね!!
私は、もっとすごいけど・・・((ええ!!
まっ”
いいや((いいの?
とりあえず・・・
4作目もつくってください!
楽しみにしてます!!

投稿: 緑 | 2008年8月31日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/23164307

この記事へのトラックバック一覧です: Vongola☆幻想 第3楽章 ~夢の中の運命~:

« Vongola☆幻想 第3楽章 ~夢の中の運命~ | トップページ | ど⌒Y⌒も!! »