« Vongola☆幻想 第4楽章 ~史上最悪最強のノート~ | トップページ | 1週間も放っておいた骸はえらい「めんどくさがり」である »

2008年9月20日 (土)

今日は塾でした

はい、題名のとおり塾でした。

 

今日、空いてる時間、店内ブラブラ歩いてたら...

 

卒業生おったwwwwお久やなぁwww

 

と、思いました。

 

で、声かけました!!

 

「久しぶりwww!!」

 

とね。

 

その人、骸のこと覚えてくれていました!!

 

嬉しいっス!!

 

出会いの場→サザンクロスのゲーム機の前((笑

 

とにかく会えてうれしかったっス!!

 

で、塾でも結構できてたほうで!!

 

もう嬉しかったの連続でした!!((泣

|

« Vongola☆幻想 第4楽章 ~史上最悪最強のノート~ | トップページ | 1週間も放っておいた骸はえらい「めんどくさがり」である »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

そうなんだw 久に人と逢えた時って嬉しいよねw  

ってか自分のことも覚えててくれて有り難う~
名前間違っちゃってごめん;
自分もブログやってるんでよかったら来てねw

投稿: | 2008年9月21日 (日) 20時20分

骸ちゃん!!
お久しぶりです!
緑だよ!
でで!
卒業生ってだれ~!!(そこ聞きたい・・・)
女の子??
男の子??
名前は~!!(やかましい・・・
まっ”
いいや
学校で聞くし!(はじめからそうしろよ!
ところで・・・
何の塾?
もしかして
勉強の塾?
通い始めたの~!!(勝手に決めてる・・
なんて塾~(勝手ですね~われながら
あ!
そんなことより・・・
黒羊
じゃなかった・・・
黒執事6巻かいました!!
すごくよかった!
あ!
アニメは、10月4日(金)
25:55分~だって!
夜中~!
まっ”
PCでがんばってみようかな・・・

投稿: | 2008年9月21日 (日) 21時37分

黔サン>行きますね~!!
   名前、間違ってても別に気にしないんで、大丈夫です^^
緑サン>長コメ有難う御座います!!
   黒執事、まだⅤですよっ
   塾は、勉強...のわけナイナイ...
   エレク㌧っスよぉ~((汗

投稿: | 2008年9月27日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/23885258

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は塾でした:

« Vongola☆幻想 第4楽章 ~史上最悪最強のノート~ | トップページ | 1週間も放っておいた骸はえらい「めんどくさがり」である »