« Vongola☆幻想 第4楽章 ~史上最悪最強のノート~ | トップページ | Vongola☆幻想 第4楽章 ~史上最悪最強のノート~ »

2008年9月19日 (金)

グダグダライフ((笑

今日もグダグダライフをすごしたわけでさぁww

 

うん。社会も国語も何もかも簡単だった。

 

楽しかったって言うと............あ、うん。算数が簡単すぎてさぁ~((←何このタメグチ...

 

すぐ解いてまぁ、暇だったわけよ((笑

 

ま、暇だし、小説ちょい長めにする(と思う)よwww

 

あ、今日金曜だよね...面白い番組あったけ......

 

なんか話の内容がつかめないと思いますが気にしないでくださいwww

 

簡単にいえばグダグダっスよ!!

|

« Vongola☆幻想 第4楽章 ~史上最悪最強のノート~ | トップページ | Vongola☆幻想 第4楽章 ~史上最悪最強のノート~ »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

ええ
算数簡単だったの~!!(あんまわからなくて
10分考えてしまった人)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いいな~
天才で!
というか・・・
小説(*^ー゚)bグッジョブ!!だった!
超~よかった!!

投稿: | 2008年9月19日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/23857934

この記事へのトラックバック一覧です: グダグダライフ((笑:

« Vongola☆幻想 第4楽章 ~史上最悪最強のノート~ | トップページ | Vongola☆幻想 第4楽章 ~史上最悪最強のノート~ »