« 1週間も放っておいた骸はえらい「めんどくさがり」である | トップページ | 更新 »

2008年9月27日 (土)

アニリボ 標的101話 「夜襲」 & ジャンプリボ 感想

今日のリボ、ランボ出ましたねwww((←で??

 

つーいたよねww((ツナのこと

 

フォーでたーww(ミルフィオーレの黒と白の飛んでたやつがフォーやってるように見えただヶ)

ヒバリさん......「弱いばかりに群れをなし咬み殺される袋の鼠」あれよかったよね~heart01

 

あれさー、よかったぁぁぁぁ!!びゃっくんいなくって、微妙に寂しかった。

 じゃんぷリボ感想

 

今週、雲針鼠がヒバリさんにグサっでしたよねっ

 

あれ、鳥肌立った よかった!!((←黒い私。

 

あ、グロいこといってさーせん

 

つー、少なかった...でも、最後のよかったぁ

 

酢花゜、生きててよかったぁ~

 

生きてなかったらスパツナは終わっちゃうじゃないですか!!

 

てな感じで思ってた骸です。

 

あ、あと、表し絵のクローム良かった!!

 

あれ、凪がセラ服やねん!!

 

ムクロウおったし!!

 

  END

|

« 1週間も放っておいた骸はえらい「めんどくさがり」である | トップページ | 更新 »

家庭教師ヒットマンREBORN!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/24069242

この記事へのトラックバック一覧です: アニリボ 標的101話 「夜襲」 & ジャンプリボ 感想:

« 1週間も放っておいた骸はえらい「めんどくさがり」である | トップページ | 更新 »