« 今日は塾でした | トップページ | アニリボ 標的101話 「夜襲」 & ジャンプリボ 感想 »

2008年9月27日 (土)

1週間も放っておいた骸はえらい「めんどくさがり」である

なんか、タイトルが長くなりましたが、気にしないで下さいwww

 

銀魂みたいな感じですが...

 

今日は、エレクトーンで、先週よりスムーズにいったよう、ないってないような...

 

和音ができねーーーーー!!

 

覚えらんねーーーーーーっ!!

 

弾きたい和音が弾けねーーーー!!

 

どーすっかなーーーー!!

 

   と、まぁ、こんな感じで1週間練習もしてないで

 

12月の8級できんのかって自分でも思う。

 

練習せへんで絵描いとるウチや!!((←なぜ大阪弁...

 

金管もやってないからなー...

 

朝低学年が並ばへんからイラつくねん!!((いきなり話し変わったー

 

あーっ。どないせーばえーねん!!

 

あ、思わず愚痴ってもーたwww

 

じゃ、ENDで

|

« 今日は塾でした | トップページ | アニリボ 標的101話 「夜襲」 & ジャンプリボ 感想 »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/24068510

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間も放っておいた骸はえらい「めんどくさがり」である:

« 今日は塾でした | トップページ | アニリボ 標的101話 「夜襲」 & ジャンプリボ 感想 »