« 特別番外編 ~ツナのお誕生日祝い~ | トップページ | 俺の消えた日 »

2008年10月14日 (火)

はっぴいばーすでぃ 綱吉君!!

今日は!!綱吉君のお誕生日です!!

 

朝(4時45分頃)起きてすぐに「綱吉君の誕生日おめでとう」と小さい声で言いました!!

 

昨日は「リボ様あぁぁぁぁあぁぁぁおめでとうございます!!」と言ってました。

 

で、今日...災難起きました...

 

シャープペンシルの芯でぐっさぁん♪と自分の指刺しました

 

消毒してないです。

 

ま、別にいいや。血が出ようが気にしないので...

 
 

  じゃ、そんなこんなの俺は災難。ツナは誕生日の1日でした

|

« 特別番外編 ~ツナのお誕生日祝い~ | トップページ | 俺の消えた日 »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/24499747

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴいばーすでぃ 綱吉君!!:

« 特別番外編 ~ツナのお誕生日祝い~ | トップページ | 俺の消えた日 »